Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが思いや感じたことなどを綴ります。

ご予約カレンダー(2020年9月20日現在)

現在、ご予約可能なお日にち・時間帯は下記の通りです。セッションは従来通りの対面式、またはビデオ通話によるリモートセッションも提供しております。 ご予約・ご質問等、どうぞお気軽にご連絡ください。 ご予約・お問合せ専用メールフォーム:https://www…

ご無沙汰しておりました

おはようございます、テリー です。 暫くご無沙汰している間に9月になりました。 依然コロナ禍が続く中、厳しい残暑に加えて今度は台風の心配・・・ ホントに今年は、なかなか気の休まる時がありませんね。 さて、そんな中ではありますが、過日お知らせしま…

セッションルームを移転しま〜す。

こんにちは、テリーです。 コロナ禍と長引く梅雨の中、今年から実施の「スポーツの日」を皮切りに始まった四連休。 今日はその3日目となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、久し振りのブログ記事なのですが、皆様にお知らせです。 変化の必要…

暫くはこんな感じで・・・

こんばんは、テリーです。 蒸し暑くなってきましたね。 関西もそろそろ梅雨入りでしょうか。 さて、先週の月曜日(25日)からまたセッションルームでのお仕事に戻っています。 外出自粛中も空気の入れ替えをしにたまに覗きに来ていましたが、やっぱりここに…

対面セッション再開のお知らせ

こんばんは、テリーです。 関西における新型コロナウィルスの緊急事態宣言が先ほど解除されました。 海外に比べると日本の規制は緩かったものの、長期にわたる外出自粛はやはり辛かったですよね。 と言うわけで、まずは皆さま本当にお疲れ様でした! けれど…

リモートセッションのご感想

おはようございます、テリーです。 なんだか急に気温が上がり始めましたね。 週末には夏日になるとか!? 急激な気温の変化は体調にも影響しますので、どうぞ皆さまくれぐれもご自愛くださいね。 さて、昨日は朝からセッションが続き、その内のお一人(M子さ…

いかがお過ごしですか?

こんにちは、テリーです。 GWですね。 でも、「今年は『G=ガマン』『W=ウィーク』です!」と、この間どこかの局アナが言ってました。 中々お上手(笑) 外出自粛で時間を持て余してイライラする人。 ご家族・仲間・恋人と過ごせるはずだった楽しみがかき消…

生き方改革

こんばんは、テリーです。 とうとう、新型コロナの感染拡大による緊急事態宣言が全国規模になってしまいました。 不運にも亡くなられた方々とそのご家族の皆さまには、心よりお悔やみを申し上げます。 そして、現在辛い思いをしながら闘病を強いられている方…

更なる正念場

こんにちは、テリーです。 新型コロナ感染拡大が続く中、今晩いよいよ非常事態宣言が発令されます。 そして、奇しくも今夜はスーパームーン。 そう、地球と月の距離が今年最も近くなるのですが、一番遠い時に比べると、その見え方は大きさで1.4倍、明るさは3…

セッションに関するお知らせ

こんにちは、テリーです。 本日は、セッションに関するお知らせです。 《個人セッションをご希望の方》 大阪および兵庫の西宮とその周辺エリアにおける継続的な新型コロナウィルスの感染拡大状況を踏まえ、状態が落ち着くまで暫くの間、個人セッションをSkyp…

今必要なこと

こんばんは、テリーです。 依然、新型コロナウィルスで落ち着かない毎日が続いています。 感染者は、まだ爆発的ではないにしろ、毎日増加し続けていますし、大阪・兵庫間に関しては、不要不急な往来を引き続き自粛する必要があるとのこと。 ヨーロッパや北米…

英国人ミディアム来日セッション延期のお知らせ

おはようございます、テリーです。 本日は、残念なお知らせをしなくてはなりません。 コロナウィルスの感染拡大が気がかりな中、来月に予定しておりました英国人ミディアム アイリーン・マッギルヴレーの来日セッションを延期させていただくこととなりました…

個人セッションをご希望の方へ(コロナへの配慮)

こんばんは、テリーです。 ご承知のことと思いますが、国の専門家会議によるコロナウィルスの感染拡大に関する下記のような見解が発表されました。 「新型コロナウイルスへの感染の報告が相次ぐ中、国の専門家会議は、今後1~2週間が感染拡大のスピードを…

コロナ予防対策実施中!

おはようございます、テリーです。 依然、コロナウィルスが気がかりな状況が続いていますね。 国内感染者も増えているようですし、イベントの開催中止や縮小など、様々な影響が出ているようです。 医療専門家によると、基本的には風邪やインフルエンザ同様、…

自己防衛対策!

こんばんは、テリーです。 このところ、コロナウイルスによる新型肺炎のニュースが気がかりですが、どうやら日本国内でも、中国に渡航歴のない初感染者が出た模様。 一般のインフルエンザ同様、予防策としては小まめな手洗いやうがいが有効なようですが、先…

ありがとうございました!

おはようございます、テリーです。 3月のアイリーンの来日セッションですが、ワークショップのラスト一席へも一昨日ご予約をいただき、全行程満席となりましたので、ご予約の受付けを終了させていただきました。 ご予約をいただきました皆様、ありがとうござ…

2020年の幕開け

明けましておめでとうございます。 今日は早くも三が日の最終日。 この頃は、年末年始のお休みも返上でお仕事なさっている方も多いようですが、皆さま良いお正月を過ごしておられますでしょうか。 お陰様で、私も穏やかな気持ちで新年を迎えることができまし…

良いお年を!

おはようございます、テリーです。 昨夕、今年最後のセッションを終え、本日(12月30日)よりお休みをいただいております。 今年も、リピーターの皆さん、初めての方々、セミナー参加者さん、そして生徒の皆さん、本当に有難うございました。 それぞれの方と…

ワークショップ残り1席です!

おはようございます、テリーです。 さて、度々お伝えしております来春3月のアイリーン・マッギルヴレー来日セッションですが〈個人セッション〉〈公開霊視〉共に満席となり、現在〈ワークショップ〉に1席を残すのみです。 個人セッションに関しましては、キ…

年の瀬ですね

こんばんは、テリーです。 今年も、とうとう残り日数が1桁になりましたね。 泣いても笑っても、確実に時は過ぎて行く…。 当たり前のことですが、この時期になると特にそれを実感します。 大切な方を霊界へと見送られて間もない方は、この時期、特に寂しさを…

早割〆切カウントダウン!

おはようございます、テリーです。 来春3月のアイリーン・マッギルヴレーの来日セッションへの〈早割ご予約〉の〆切が、いよいよ明後日へと迫って参りました。 21日からは通常料金での受付けとなりますので、ご予約お済みでない方は、どうぞお急ぎください!…

『見えないから無い』ではないというお話

おはようございます、テリーです。 昨日、Facebookでこんな記事を見つけました。 原文を日本語に訳してシェアしますね。 母親の子宮の中にいる双子の赤ちゃん(AちゃんとBちゃん)の会話です。 A「ねぇ、〈生後の世界〉ってあると思う?」 B「勿論よ。まだ分…

正しい知識を得ましょう!

こんばんは、テリーです。 寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はここ暫く、来年2月から再スタートするスピリチュアルセミナーの資料作りに勤しんでいます。 先日のブログにも書いた通り、このセミナーの目的は〈スピリチュアリズム〉を学…

英国人ミディアム来日セッションご予約状況

おはようございます、テリーです。 さて、かねてよりご案内しております来春3月のアイリーン・マッギルヴレーの来日セッションですが、《個人セッション》は本日をもって全枠ご予約済みとなりました。 以降、キャンセル待ちでのお申込み受付けとなりますので…

仲間と共に

こんにちは、テリーです。 朝晩ぐんと冷え込むようになりましたね。 周囲には、早くも風邪やノロにやられてしまった方もいます 皆さんもどうか、体調管理には十分に気を配ってお過ごしくださいね。 さて、今日は私の仲間たちのことを書いてみようと思います…

2020年のスピリチュアルセミナー

こんにちは、テリーです。 お陰様でなんとか時差ボケを克服し、明日からまたシッカリ活動できそうです(^^) さて、今日はスピリチュアルセミナーについてのお知らせです。 今まで、各回、その時々のテーマを設けてレクチャーをしてきましたが、2020年より…

ただいま〜(^_^)

こんばんは、テリーです。 昨夜、イギリスから無事帰国しました。 あちらはもう寒くて、朝晩はわずか1℃なんて日も! 念のためにと持参したダウンコートとウールの大判ショールが大活躍でした。 今回参加したAFCのコースは、この春4月にも受けた〈トランス・…

10月のお知らせ

英国人ミディアム来日セッション 2020年3月 只今ご予約受付中です❗️詳しくはこちら⬇️ https://www.mediumterri.com/irene こんにちは、テリーです。 さて、本日は10月のお知らせ2件です。 ⭕️ 10/20のスピリチュアルセミナーについて この回は〈ヒーリング〉…

《英国人ミディアム来日セッション》ご予約受付間近です!

こんにちは、テリーです。 またもや残暑が戻ってきてしまいましたが、秋はもうすぐそこまで来ているはず。 夏の疲れが出やすい時期でもありますので、どうか皆さま体調管理には十分に気を配ってお過ごしくださいね。 さて、以前にもお伝えしましたが、来春 2…

ほほえみ

こんにちは、テリーです。 久し振りのブログです。 台風一過で戻ってきた青空と共に、半端ない暑さもやって来ちゃいましたね。 皆さま、いかがお過ごしですか? いやぁ、それにしても暑い! 暑さに弱い私には一番辛い季節。 今朝も、 『暑い!』という言葉を…