Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが思いや感じたことなどを綴ります。

ご予約状況(2019年2月22日現在)

現在ご予約可能なセッション枠は下記の通りです。ご遠方の方へのスカイプのセッションも同様の時間帯で承ります。 ★期間限定【年末年始スペシャルセッション】2019年2月末まで提供中! ⚠️ 定休日: 火・水 ⚠️ セッション中は電話対応不可のため、ご予約はなる…

正しておきたいこと②

こんにちは、テリーです。 漸く寒さが緩んできましたね。 そう言えば先日、何十年振りかで姫路城へ行ったら、お庭の一本の桜の木が早くもチラホラと花を咲かせていましたよ。 本格的な桜のシーズンはもう少し先ですが、寒気の中、姫路城の白さと空の青さをバ…

次回3/17のセミナーは…

こんばんは、テリーです。 本日2月17日、今年1回目のスピリチュアルセミナーを開催させていただきました。 ご参加の皆さん、お疲れさまでした。 昨年から引き続き来てくださっている方に加え、「はじめまして」の方々にも楽しい雰囲気の中でお時間を過ごし…

正しておきたいこと①

こんにちは、テリーです。 春が近づいていると思っていたら、また寒くなりましたね。 急激な気温の変化に体調を崩さないように、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。 さて、私にはかねがね気になっていることがあります。 それは、スピリチュアルに関す…

今日から2月!

おはようございます、テリーです。 いや〜 時の経つのが速いこと! あっという間に今年もひと月が過ぎ、今日から2月です。 雨が降らず極度に空気が乾燥していてるせいもあって、依然インフルエンザが猛威を振るっているようですが、なんとか頑張って冬を乗り…

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。 平成最後の元旦の朝。 眩しい太陽の光に包まれた清々しい幕開けですね。 この調子で、今年は明るいことばかりの一年になるといいなぁ… 4月1日には新元号が公表されるとのこと。 どんな元号になるんでしょうね。 楽…

今年もありがとう!

おはようございます、テリーです。 今年最後のセッションを昨夕終えて、本日より年末年始のお休みをいただいております。 今年も、初めての方、リピーターさん、セミナー参加者さん、私のもとで学んでくださった生徒の皆さん、たくさんのご縁を本当にありが…

グリーフの渦中にある方へ

こんばんは。テリーです。 いよいよ今年も大詰めですね。 今朝、セッションルームへ向かっていたら、早々と今日からお休みに入っている不動産屋さんもありました。 ちなみに、私は明日までセッションをさせていただいて、明後日(30日)からお休みをいただき…

来年のスピリチュアルセミナー

こんにちは、テリーです。 昨日(12月16日)は、今年最後のスピリチュアル・セミナー開催日でした。 ご参加の皆さま、お疲れ様でした(^^) 「スピリチュアル」という言葉、今となっては珍しくはありませんが、どうもその言葉だけが一人歩きをしていて、正…

始まりました♪

こんばんは、テリーです。 今日からいよいよ年末年始スペシャルセッションが始まりました! いの一番で来てくださった方からは「やっぱり来て良かったです!」とのご感想をいただき、 他にも「去年のセッションも色々な意味でこの一年役に立ったので、今回も…

気をつけましょう!

こんにちは、テリーです。 昨日の出来事です。 駅前の某銀行窓口にいたら、すぐ隣に年配女性(以下「オバちゃん」)が係の女性に案内されてやって来ました。仕切りのあるブースで姿は見えなかったけど、声の感じではせいぜい60代半ば。 何かしら周囲とは違う…

定休日は私の時間♪

こんばんは、テリーです。 定休日2日目の今日(11/21 水曜日)、久々にランタンの琳子さんのセッションを受けてきました。 琳子さんは鑑定士さんなので、ミディアムシップとは異なりますが、独自性に優れたセッションをなさっています。 とても勉強熱心で、…

年末年始スペシャルセッション

こんばんは、テリーです。 今夜も空気が冷たいですね。 ついこの間までの、あの暑さが嘘みたい。 昨日の朝、いつもより早くセッションルームに行って、年末年始のセッションをプランしました。 もうそんな時期!? 早すぎるんじゃない? って声が聞こえてき…

ミディアム新規生さん募集開始!

こんばんは、テリーです。 朝晩の気温がグンと下がり始めて、秋の深まりを感じる今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 さて、来年度(2019年)のミディアムシップコースの新規生さんのお申込み受付けを開始しました。 既にお問い合わせをいただ…

亡くなって間もない方との交信

こんばんは、テリーです。今週末は三連休ですね。 関西は、また暑さが戻ってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、今日は、スピリットコミュニケーションのセッションが続いた一日となりました。 偶然にも、午前と午後一番のセッションで交信…

怖かった〜!

こんにちは。テリーです。イヤ〜 昨日の台風はホントにスゴかった!我家はマンションの7階。 南向きのリビングの窓がモロに暴風を受けて部屋が揺れるし、ガラスが割れるかも知れない恐怖に何度も悲鳴を上げました! それでも幸い停電することもなく、夕方に…

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは、テリーです。 依然として厳しい暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 日本には、「夏日」「猛暑」「酷暑」「盛夏」「極暑」「炎夏」「大暑」などなど、暑さを表す言葉がたくさんあるようですが、今年の夏はなんとも言いよう…

お知らせ♪

こんにちは、テリーです。 依然、豪雨が続いていますね。 西宮の我家の窓の外の景色が激しい雨のせいで白く、まるで霧の中にいるように見えます。 川の氾濫や、山・崖の土砂崩れなどの危険が迫る中、不安な時を過ごしておられる方も多いようです。 どうか身…

えっ、な、なに⁉︎

こんばんは、テリーです。 台風一過で天候回復かと思いきや、近畿は記録的豪雨に見舞われ、不安な夜を過ごしておられる方も少なくない模様です。 雨はこのまま週末まで続くそうですが、皆さまくれぐれもご注意ください。 さて、今日、なんとも言えない出来事…

③ スピリチュアルアート by Lizzy

こんばんは、テリーです。 沖縄は梅雨が明けたそうですが、関西もそろそろでしょうか。 1週間前の大阪北部を震源地とする地震で家屋にダメージが及んだ方々には、お天気の変化もきっと心配の種でしょうね。 西宮はお陰様で無事でしたが、震源地周辺の被災者…

② スピリチュアルアート by Lizzy

おはようございます、テリーです。 今日は先日に引き続いて、リジーのスピリチュアルアートに関するリポートをお届けします。 最終日の5月20日に、ワークショップの一部として行われた「ミディアミスティック・ペインティング」のデモンストレーション。 こ…

映画「リーディング」

先日、久し振りに映画を観に行って来ました。 officetetsushiratori.com スピリチュアルなことやヒーリング等に携わっている方ならご存知だと思いますが、エドガー・ケイシー(Edgar Cayce, 1877-1945)は、ホリスティック医学の原点といわれる存在の人。 催…

① スピリチュアルアート by Lizzy

こんにちは、テリーです。 遂に梅雨がやって来ましたね〜 しばらくはジメジメ・ムシムシが続きそう(ーー;) リジー滞在中は、まだカラッとしていて助かりました。 日本の蒸し暑さを辛く感じる海外の方、多いですからね。 さて、そのリジーですが、今回の初…

ありがとうございました!

こんばんは、テリーです。 20日(日)は、スピリチュアルアーティストのリジー・フォーレスターの初来日特別セッション最終日でした。 計5日間に渡る個人セッションとワークショップには、たくさんの方にお越しいただき、本当に有難うございました。 リジーも…

里親さん決定!

こんばんは。 取り急ぎのお知らせです。 先日お伝えしたワンちゃんの件。 お陰さまで、里親さんが決まったそうです。 情報拡散にご協力くださった方々、ほんとに有難うございました! 可愛いイケメンわんちゃんに幸あれ!!

Welcome to Japan, Lizzy!

スピリチュアルアーティストのリジーが、本日無事に到着しました! 昨日までニューヨークで絵画エキジビションに出展参加していた彼女。 11日から始まる特別セッションに備えて、長旅と時差の疲れを癒すため、まずはゆっくりリラックスしてもらいま〜す(^_…

里親さん募集中!

こんにちは、テリーです。 突然ですが、子犬の里親さんを探している方がおられます。 まずは下記詳細を読んでくださいませ。 【里親さん募集中】 ◉犬種:パピヨン◉性別:男の子 ◉誕生日:2018年3月18日◉成犬時のサイズ: 2kg前後 とても可愛いお顔をしている…

愛のムチです!

こんにちは、テリーです。 先日、初めて「スピリチュアルガイダンス」の個人セッションを受けに来られた方。 セッションを始めた途端、職場の愚痴と上司の悪口をまくし立て、それが終わったら私をじっと見据えて、「どうしたらいいですか?」とおっしゃいま…

光のやまない夜

わたくし事ですが、一昨日の4月29日早朝に伯母が亡くなりました。 享年88歳。立派に天寿全うです。県外に離れているので、最近はなかなか会えずにいて・・・ お通夜と葬儀にも諸事情あって参列できないので、訃報を受けてからは頻繁に伯母への祈りを込めて瞑…

父の手紙

今、私の手元に父の手紙があります。 父は2010年3月に亡くなって、今は霊界の住人です。 不思議だと思うでしょうが、この手紙は、そんな父からつい最近受け取ったものです。 AFCで受けた1週間のコースの最終日の最後の授業。 クラスで2人ずつペアになり、軽…