Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

お引越し♪

はじめまして。

ナチュラルヒーリング「アライン」のテリーと申します。

この度「はてブロ」へ引越してきました!

 

以前のブログサイトを覗いてくださっていた方も、そして今回新しくこのブログが目にとまった方も、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は12月30日。今年も明日1日を残すのみとなりました。

今年はあなたにとってどんな年だったでしょうか。

願いごとは叶ったでしょうか?

「今年こそ!」と、年頭に決意新たにしたことは達成できましたか?

 

私は、いつもこの時期になると、例えそれがどんな1年であっても、なんとなく感慨深いものを感じます。

 

ちなみに、アラインのナチュラルヒーリング部門では、この12月からスピリチュアルカウンセリングの「年末年始の限定スペシャルセッション」を提供させていただいていて、年内は、一昨日の28日が今年最後のセッション日でした。

 

セッションにはお馴染みさんはもちろん、ホームページを見てお越しくださった初めての方々も多く、新しいご縁に感謝しています。

 

そして、新しい年に向けてのテーマや必要なメッセージを受けとってくださった皆さんが明るい表情で帰って行かれる姿を見ながら、私もとても晴れ晴れとした気持ちにさせていただいています。本当に有難うございます。

 

霊界から届くメッセージは、時として、その方だけのものではなく、そこに居合わせる人にとっても意味のあることであることが多いように感じます。

 

もちろん、ミディアムとしてメッセージを伝達している私自身の心に大きく響く内容であることも。

 

きっと、それが霊界の英知がなせるワザなのでしょうね。

 

年末年始スペシャルセッションは新年1月末まで受けていただけますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいね。

 

お問合せ・ご予約は、こちらからフォームをご利用いただけます⇒ http://www.align-jpn.com

 

それから、このブログでは毎月第1&第3月曜日にカードリーディングによるスピリチュアルメッセージも掲載いたしますので、どうぞ定期的に覗いてくださいませ。

 

では、残り少なくなった2014年に感謝しつつ、皆さんどうぞ良いお年を!