Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年3月2日

おはようございます。アラインのテリーです。

 

さて、3月第1回目のスピリチュアルメッセージの配信です。

 

今日のカードはこちら。

春本番の訪れにマッチした創造的な光を象徴するカードです。

f:id:align-terri:20150228190904j:plain

このカードからまず感じ取れるのは、あなたの内に秘められた光。

そして、その溢れんばかりのパワーです。

 

あなたは、自分自身がどれほど素晴らしい輝きを持った存在かを意識したことがあるでしょうか?

自分の内から沸き出ようとする光のパワーが、どれほど力強いものであるかを感じたことはあるでしょうか?


目には見えないかもしれませんが、私たちには誰にでも内なる光があり、そのパワーは自身が思う以上に強く偉大なものです。

そして、その光こそがあなたの存在性の根本でもあるのです。

 

春の訪れと共に季節の移り変わりを一番感じやすいこの時期は、あなたの感覚も強くなっていますから、是非、今この時に自身の内側に意識を向けて、あなたの光を感じてみてください。

自分にとって何が必要か、それに向かってどう進むべきかに迷いを感じているのなら、なおさら光への意識は欠かせません。

 

あなたの輝きはあなた自身のパワーによって発揮されるものです。

光のスイッチをONにましょう。

あなたらしく光り輝くためにも。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージ掲載は3月16日です。