Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年4月20日

おはようございます。アラインのテリーです。

 

さて、今日は久々のスピリチュアルメッセージの掲載となります。

 

では、早速カードをひきますね。

 

f:id:align-terri:20150417180636j:plain

 

色々な思いや感情が入り混じったような、混乱をも感じさせる、そんなエネルギーが伝わってくるカードが出ました。

そして、どちらかというとネガティブな波動が優勢にあるということが気になります。

 

率直に聞きます。

あなたは「ポジティブ思考」だと思いますか? それともネガティブ思考?

 

「これではいけない!なんとしなければ!」

もしかしたら、今そんな焦りの状態にあなたはあるのではありませんか?

 

もし、先の質問でネガティブ思考だと答えたのなら、今あなたが心の中に抱いている、その「焦り」こそがネガティブ思考の引き金になっているということに、まず気付いてください。

 

「これではいけない!なんとかしなければ!」

 

一見、頑張ろう!というポジティブな決断と行動の原動力のようではありますが、裏を返して良く見てみると、「これではいけない!」も「なんとかしなければ!」も「上手くいっていない」ことを認めて、ダメだと否定していることに気付くはずです。

 

引き寄せの法則」をご存知の方は、お分かりだと思いますが、「〜したい」「〜が欲しい」は、「〜していない」「〜が無い」と認めているに等しいのです。

 

無いものを「ある」とするのは簡単なことではありませんが、まずは「これではいけない」と自分を否定する前に、今あなたがある状況をあなた自身の思いや感情と共にじっくり奥深いところまで見てみてください。

 

そして、あれこれ様々な方向へ思いを馳せたり、他人と自分を比べて焦りを感じたりする前に、何がいったい気に入らないのか、その状況を好転させるためには何が必要か、それが自分にできることか、できないことか。

しっかと見極め、分析した上で、自分にできることを全力を尽くして実行する。


そうして、自分の思考や感情をクリーンな状態にしてみましょう。

それだけでも、随分気持ちが落ち着いて和が保たれ、心のバランスが整うはずです。

 

それから、あともう一つ。

あなたが頑張っていることは、ちゃんと霊界が見ていて、分かってくれている。

それも忘れずにいてくださいね。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージ掲載は5月4日です。