Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

シルバーバーチ

おはようございます。テリーです。

台風一過の清々しい朝ですね。

嵐の渦中にあるときは恐怖や不安に苛まれていても、それに耐えぬくことができれば、それまで以上の青空と澄んだ空気に包まれる。

自然の中に気付きや学びを見出すことは多々ありますが、台風一過も私たちが人生の中で経験する苦難の後の喜びと同じではないでしょうか。

 

さて、夕べ、久しぶりに「シルバーバーチ・今日のことば」のページをめくったら、「リラックス」についての一節が目に飛び込んできました。

 

f:id:align-terri:20150513103137j:plain

 

数日前に丁度リラックスについて書いたところだったこともあり、なんともタイムリー!

と言うわけで、その一説を皆さまにもご紹介しますね。

 

リラックスというのは、足を暖炉の上に置いて椅子にふんぞり返ることとは違います。身体の活動を中止し、静かに休息して内なる自我を取り戻し、その霊力が本来の威厳と力とを発揮し、潜在力が目を覚ます機会を与えることです。

 

さぁ、どうでしょう?

リラックスを心がける。その意味と大切さ。

このシルバーバーチの教えの1つから、少しでも感じ取っていただければ幸いです。