Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年6月15日

おはようございます。テリーです。

 

沖縄は早くも梅雨が開けて暑い日が続いているようですね。

本州ではまだまだ雨の日も多いのですが、鬱陶しい気分に浸ってしまわないように、日々、ポジティブな波動を維持しつつ過ごしたいものです。

 

さて、今日はまたスピリチュアルメッセージをお届けする日。

今回のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150614085852j:plain

 

このカードからは、揺るがぬ決心と、強い信念が感じられます。

不確かだと思っていた地盤も、しっかりと固まりつつあるような、そんな力強さをも感じます。

ですが、その反面、危うさも感じられます。

脆くて不均等な感覚を伴う危うさです。

 

あなたは今、自分がおかれている地点からの限られた視野の中でしか物ごとを見ていないのではありませんか?

やってみなければ分からないからと、がむしゃらに、いや、もしかしたら意固地になって一点集中的に今の時間を過ごしていませんか?

そんな状況が賢明でしょうか?

 

例えるならば、大作の絵画。

壁一面を覆うほどの大きな絵の前にあなたがいることを想像してみてください。

あなたは今、その絵をとても近い距離から見ています。

鼻先がその絵に触れんばかりの至近距離です。

 

何が見えますか?

ほんの一部分、いえ、たった一色の絵具の色でしょうか?

そこに何が描かれているのか、その絵がいったい何を表現しているのか分かりますか?

 

そこには素晴らしいストーリーが描かれているのに、そんなに近くにいては全貌がつかめないですよね。

それって、とっても残念なことだと思いませんか?

 

視野を広げて物ごとを見るということは、あなた自身の器を広げることにも繋がります。

広範囲が見渡せることで選択肢も増えます。

それと同時に不安が減少し、もっと気持ちにゆとりをもって過ごせるようにもなります。

気持ちのゆとり=自信です。

エゴではない正しい自信は、多少のことでは簡単に折れない心を作ります。

もちろん、創造性も豊かになります。

豊かな創造性は、あなたの輝きの源になります。

 

あなたの決心と信念が確かなものであるからこそ、それを実現するためにも、今、視野を広げて全体を見渡す気持ちの余裕を持ってください。

そして、自分自身へは勿論のこと、周囲の人たちに対する大らかな心を保つことも忘れずに。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は7月6日です。