Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年7月6日

おはようございます。テリーです。

 

今年は、梅雨のジメジメが長引きそうですね。

そんな天候のせいもあるのかも知れませんが、今日はこんなカードが出ました。

 

f:id:align-terri:20150703090228j:plain

 

このカードから感じられるのは、内なるエネルギーの力強さ。

どんな環境の中にあっても、あなたの中にある輝きとそのパワーを感じていて欲しいと霊界は思い、働きかけているようですよ。

 

雨模様のどんよりとした雲に覆われている空も、もっと上へと、その雲を突っ切って上昇すれば、そこには澄んだ青空が広がっています。

流れに任せて、自然に雲が晴れるのを待つのも良いかも知れませんが、その間、あなたはハッピーでいられるでしょうか?

 

下界から見る空の雲が完全になくなるまでに時間はかかっても、意識の切り替えと視点の置き所を変えることで、あなたの心は、その瞬間に天の青空エリアに到達することができる。

そう、それがいわゆる「ポジティブ思考」です。

 

そうは分かっていても、どうすれば良いの?

そう思っているあなた。

難しく考えることはありません。

 

取敢えず、何かひとつ、どんな些細なことでもかまいません。

今日は、あなたがワクワクできると思えることに自分の時間を使ってみましょう。

 

楽しいと感じることができるのが、たった一瞬だったとしても、そこがオープニングポイントとなって光が差し込み、あなたを内側から輝かせてくれます。

 

さぁて、何をすればワクワクできそうですか?

ほら、そう考え始めるだけで、もう気分がUPしてきたでしょう?

その調子で、あなたの内なるパワーを感じながら、上昇気流にのりましょう!

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は7月20日です。