読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーラーのテリーが日々の思いや感じたことを綴ります。カードリーディングによるスピリチュアルメッセージも定期掲載中!

スピリチュアルメッセージ 2015年8月17日

おはようございます。テリーです。

今日もまたスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

 

今日は、こんなカードが出ました。

f:id:align-terri:20150815092950j:plain

 

あなたは最近、気持ちが内向的になっているのではありませんか?

回りの状況に何一つ変化はないのに、自分のペースが今までと違ってきているような気がしたり、なんとなく心が重いと感じられたり、伸び伸びできていない自分に苛立ちさえ感じたり・・・

そう、いわれのない不安です。

 

いつも笑顔で暮らすには、ポジティブ思考でいることが必須。

だから、ネガティブなものはサッサと消し去ってしまいたい!

そう思っているに、どうも上手くいかない。

そんな焦りも感じられます。

 

ポジティブ思考でいることは確かに必要です。

でも、その観念だけを盾に、ネガティブな思いや感情を無理に追い出そうとすることで、自分に負荷をかけてしまうことだってあります。

気持ちの変化は、理屈だけでは片づけれらないこともあるからです。

 

今は、敢えて物事を必要以上に突き詰めて考えることは避けましょう。

物事を好転させるには、それなりの努力は必要です。

でも、無理に最初から大風呂敷を広げる必要はありません。

簡単にできることから始めれば良いのです。

 

まずは、今夜から寝る前に、今日あったことの中から一番良かったと思える事だけに意識を向ける努力をしてみましょう。

どんな些細なことでも構いません。

ふと目に入った何かの光景、例えば、街角で見かけたお散歩中の可愛いワンちゃん。

通りがかりの店先で目にとまった素敵な洋服。

今日、口にして美味しいと思った食べ物・飲み物。

楽しい、または嬉しい、もしくは面白いと思えた何か。

例え一瞬でも、自分の中で〇印(丸印)がついたものなら、ナンだっていいんです。

そして、そのことだけに意識を集中して、「今日も良い日だった」という満足感と共に、自分に「ありがとう」というねぎらいの言葉をかけてから眠りについてください。

 

和やかな心で眠りにつくことで、あなたのたましいは癒されます。

明日はきっと明るい気持ちで目覚めることができるはず。

そして、その繰り返しが自然にポジティブなあなたを確立してくれるでしょう。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は9月7日です。