Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年9月7日

おはようございます。テリーです。

 

9月に入り、めっきり秋めいてきましたね。

気温も下がり、特に朝晩は涼しくなりました。

猛暑に耐えてきた身体も、ホッと一息ついているはず。

よく頑張ったね!と、自分の身体にも感謝して、十分に労わってあげましょう(^^)

 

さて、今日は9月初回のスピリチュアルメッセージの日。

ピックアップしたのはこのカードです。

 

f:id:align-terri:20150906085717j:plain

 

季節の変わり目に相応しく、このカードから感じられるのはエネルギーの変調です。

夏は活動の時期ですから、エネルギーも活発で、躍動的な「動」。

つまり「陽」です。

それに対して、これからの時期はもっと落ち着いた「陰」の特性である「静」が優位に立つ兆しが感じられます。

 

日常的な動きに関しては、「陽(動)」が優位の夏の時期には全速力で走っていたのに対し、これからは物事の運びが「陰(静)」の波に乗るので、スローペースに感じられるかも知れません。

でも、ゆっくりと動くことによって、時間の使い方も密になるので、周りの人たちや出来事、そして自分の感覚や感情に対しても、より注意深く、また心を込めて接することができるようになるはずです。

 

自分自身の「潜在意識」(常日頃は意識していない部分の自分)の声にも、もっと意識的に耳を傾けてあげましょう。

時間を惜しまず、優しく細やかな気持ちで自分の内なる声を聴く。

それは、自分を労わり慈しむことでもあります。

また、そうすることで、今まで未解決だったことにどう取り組めば良いかが分ったり、今後の自分にプラスになるアイデアが直観的にひらめいたりもしそうですよ。

 

夏の暑さで疲れた身体を労わるためにも、秋の夜長に、ゆっくりと穏やかな気持ちで過ごせる時間を大切に。

自分、そして周囲の人やものたちにも優しく接してあげてくださいね。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は9月21日です。