Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

9/20ワークショップ受付〆切ました。

こんにちは、テリーです。

 

今月20日(日)のリラクゼーション&ヒーリング・ワークショップは定員満了となりましたので、ご参加のお申込み受付を終了させていただきました。

ご参加をご希望くださった皆さま、ありがとうございます。

今回も、ほっこりとした午後のひと時を楽しく一緒に過ごしましょう ♪

 

尚、満員でご参加をお断りしてしまった方々には大変申し訳ございませんでした。

年内はあと2回、11月14日(土)と12月20日(日)に開催を予定しておりますので、どうぞまた宜しくお願いいたします。

 

ちなみに、11月はアロマセラピストのMasakiさんとのコラボです。

Masakiさんのコーチングで、それぞれの方に、ご自身に合った精油を使ったバスソルトをハンドメイドしていただくなど、楽しく実用的な企画です。

 

自然植物から抽出された精油には、自律神経のバランスを整えるなど、心身のコンディションの改善・向上に役立つメリットがたくさんあります。

また、アロマをヒーリングと併用することで、リラックスや癒しの効果もUP!

冬に向かって心身を万全な状態に整えるためにも、是非ワークショップでの体験学習をお役立てください。

 

11月・12月分共に、ご参加のお申込みは随時受付中です。

ご連絡をお待ちしております(^^)