Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年9月21日

おはようございます、テリーです。

日、一日と秋の深まりを感じる今日この頃。

朝晩は、涼しいというより、肌寒さを感じるほど。

ついこの間までの耐えがたい暑さが、今となっては嘘のようですね。

 

さて、今日はまたスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

引いたカードはこちら ↓

 

f:id:align-terri:20150214153154j:plain

 

実は、今年の2月にも同じカードを引いてリーディングしたのですが、今回もその時と同じようなメッセージ性が感じられます。

 

テーマは「選択」。

ただ、同じカードでありながらも、今回はもっと澄んだエネルギーを感じます。

前向きな姿勢で歩み、進歩した状態の中での選択。

つまり、また新たな次のステップへ進むための選択の時期だということです。

 

私たちの人生は、一刻一刻が選択の連続です。

二者択一の場合もあれば、多くの選択肢から一つだけを選ばなければならいこともあります。

いずれのケースも、一つを選ぶことによって、それを支点とした新たな選択の機会に連鎖していきます。

 

選択の先に何が待っているのか、結末ばかりに気を取られてはいけません。

選択の自由は誰にでも与えられている、その人なりの人生の歩み方です。

だから、本質的には選択に正誤はありません。

例え選択によって厳しい状況に立たされたとしても、スピリチュアル的に見れば、それがあなたにとって必要なレッスンだからです。

ですから、選択を下すことに恐れを感じるのはやめましょう。

どれを選ぶべきか迷ってしまって、どうしても決心がつかない場合には、自分自身の直感に頼ってみてください。

ピン!と来る方、それが今のあなたにとって正しい選択だと思って良いのです。

 

どのような道を歩んでも、そこにはあなたに必要な学びがあります。

自信をもって選び、そして前を向いて、しっかり地に足をつけて歩いてください。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は10月5日です。