Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ヒーリングモニター〆切間近です

こんばんは、テリーです。

 

昨夜の仲秋の名月続いて、今夜は十六夜。

スーパームーンが美麗な姿を見せてくれていますね。

 

ネットの情報によると、

「月が地球に最も近づいて大きく見える満月は『スーパームーン』と呼ばれ、9月28日の満月は、今年最も小さかった満月(3月6日)に比べて、大きさは直径の比較で1.14倍となり、3割ほど明るく見える」

だそうです。

 

どこぞのCMじゃないけど、これだけお月さまが大きくて明るいと、本当に誰かの姿が見える気がする・・・!?(笑)

 

さて、余談はこれくらいにして、今日はまた皆さまにお知らせです。

今年の5月からスピリチュアルヒーリングのモニターさんを募集しておりましたが、10月31日をもって、新規モニターさんの受付を終了させていただくことになりました。

 

モニターさんには、本年末日までに計6回のセッションを継続的に受けていただくという条件がありますが、週に一回程度の頻度で来ていただければ11月からの新規スタートでも、まだまだ余裕。

ご希望の方は、どうぞ10月末までにお申し込みくださいませ。

 

尚、モニターさん募集期間終了後も継続的にヒーリングを受けたいとおっしゃってくださる方が多数おられますので、改めて回数券の発行などの方法で、おトクな料金で受けていただけるように検討させていただくつもりです。

詳細につきましては、海外研修から戻り次第、改めてご案内させていただきますので、今暫くお待ちくださいね。

 

ではでは、Have a lovely time gazing the super moon!