Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

帰国いたしました

こんにちは。テリーです。

 

先週終盤に無事イギリスから帰国しました。

本日より、通常通りのスケジュールでお仕事も再開させていただいております。

留守中にお電話やメールでセッションのお問合せをいただきました方々にも順々にお返事を差し上げておりますので、今暫くお待ちくださいね。

 

イギリスは、もう冬気温で、外出時にはダウンを着ていて丁度良いくらいでしたよ。

なのに、関空に着いたら、夜間なのに20℃という高気温 (*_*;

時差ボケ調整、プラス 体調管理にここ数日気を遣いながら過ごしています。

 

今回のイギリス滞在では、又々たくさんの学びと新しい出会いがありました。

そして今回は、研修の後、スコットランドにも数日足を延ばしてきました。

 

実は、私にはケルト民族だった過去世があります。

そのせいか、スコットランドの空気感や景色がとても懐かしく、そして、その中に自然に溶け込んでいる自分がいて・・・

なんとも不思議、且つこの上ない感動的な時間を過ごしてくることができたように思います。

感謝(^^)

 

というわけで、そんなこんなの新たな体験や知識を今後の活動にも十二分に活用できるよう、これからまた新たな気持ちで頑張りたいと思っています。

新春からは、スピリチュアル・ワークショップも開催予定で、現在カリキュラム構成のプランを進めています。

12月には詳細をご案内できるのと思いますので、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪

 

また、昨年同様、本年も12月よりスピリチュアルカウンセリングの年末年始スペシャルセッションを提供させていただく予定でおります。

そちらの方も追って詳しくご案内させていただきますので、宜しくお願いいたします。