Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

年末年始スペシャルセッション

こんにちは。テリーです。

 

11月とは思えないほどの高気温が続いて、先週末は、暖かいというより、暑いくらいでしたね。

でも、時は確実に進んでいて、今日はもう11月10日。

さて、そこで皆さまにお知らせです。

 

昨年同様、今年も12月~来春3月までの時期限定で、「年末年始スペシャルセッション」を提供させていただきます。

 

今回は、このような色鮮やかなカラーカードを使ってセッションを行います。

f:id:align-terri:20151110095641j:plain

 

色には波動があります。つまり、色もエネルギー。

ですから、あなたのエネルギーに色のエネルギーをブレンドさせることで、様々な情報が読み取れます。

 

今回のセッションでは、そのようにカラーをあなたのエネルギーに反映させながら、現在から来年の流れや傾向などを判断しつつ、今のあなたに必要なガイダンスを、霊界からのメッセージと合わせてお伝えしていく、そのような趣向のセッションとなります。

 

詳細はHPに掲載しておりますので、どうぞこちらのリンクからご覧ください。

期間限定「年末年始スペシャルセッション」

 

ご予約をご希望の方は、同じくHPよりメール、またはお電話でどうぞ。

ご連絡お待ちしております。