Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年2月1日

おはようございます。テリーです。

今日は2月1日の月曜日。

新しい月の初日が、ウィークデー初日の月曜日に当たると、それだけでなんとなく気分が引き締まるように感じるのは私だけでしょうか。

さて、ということで、今月第1回目のスピリチュアルメッセージをお伝えしていきますね。

 本日のカードはこちらです。

f:id:align-terri:20160129083241j:plain

 

このカードから感じられるのは、あなたを包んでいるエネルギーの偉大さ。

大きく優しいポジティブな波動が、パワー全開であなたをサポートしていることを示しています。

 

ここ暫く、窮地に立たされ、自分の力不足やふがいなさを感じて、心が弱っているのではありませんか?

だとしたら、今がその流れを変えるチャンスです。

 

どんなに辛いことも苦しいことも、それが永遠に続くことはありません。

ただ、その辛苦の中にいつまで自分を留めておくのか。

その選択が下せるのは、あなた自身しかいないということを知ることが求められています。

苦しみや悲しみの渦中にあるとき、人は孤独を感じ、ともすれば絶望感にまで発展してしまう。

でも、その出口の見えない迷路に自分を追い込んでしまうのは、他でもない自分自身なのだということを理解してください。

 

私たちには、誰にでも、一人残らず、どんな時にでも私たちを護ってくれているガイドスピリット(守護霊や指導霊)の存在があります。

目には見えなくても、あなたがその存在とパワーを心から信じ、認めることによって、あなたの霊的な受容力が高まり、ガイドスピリットがあなたに働きかけやすい状態になります。

 

難しく考える必要はありません。

あなたに本能的に備わっている「愛」を求める気持ち。

そして、自身の内なるパワーを「信じる」というひたむきな心。

それを、しっかりと自分の中に思いおこすだけで良いのです。

 

あなたが肩の力を抜いて、本来あなたが歩むべき人生の道のりを正しく歩み、そして存分にその行程を楽しめるよう、ガイドスピリットは、あなたが前を向いて、ポジティブな一歩を踏み出す瞬間をずっと待ってくれています。

さぁ、怖がらずに気分を明るく切り替えて、護りの存在と共に歩みを進めましょう。

迷路の出口は、すぐ目の前にあるはずですよ。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は2月15日です。