Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年2月15日

おはようございます。テリーです。

昨日はバレンタインデーでしたね。

心ときめく出来事はあったでしょうか(*^^*)

最近は、女性から男性に愛を伝えるという日本特有のバレンタインではなく、仲の良い同性のお友達のためや、ご自身へのプレゼントとして贅沢チョコを選ぶ女性が増えているとか。

いずれにしても、年に1度のバレンタインですから、いつもと違った格別な1日を過ごせることは良いことですよね。

ちなみに私は、セッションに来て下さったクライアントさんにお花をいただきました。

春らしい色合いのフラワーアレンジメント♪

お部屋の空気が柔らいで、優しく和んだ気持ちにさせてくれます。(感謝)

 

さて、今日は第3月曜日。

いつものように、またスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

本日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20160214083923j:plain

 

このカードに込められているテーマは「ポテンシャル」。

つまり、あなたが持つ「可能性」と、それを「実現する力」のことです。

 

あなたには、「私にそんなことができるとは思えない」と、尻込みしてしまっていることがあるのではなりませんか?

できないと弱気になったり、諦めモードになっていると、せっかくの可能性も花開かずに終わってしまいますよ。

 

基本的に、人間はできないことは考えないと言われます。

何かをやろう・やりたいと思う気持ちが生まれるのは、あなたの中に、それを実現し得るだけのポテンシャルが備わっているからこそ。

但し、その実現の時期や確実性は、あなたが自身の力をどこまで大きく、確かなものとして発揮できるかにかかっています。

 

自分という存在、そしてその自分が歩いている人生をいかに育み、満足のいくものにするか・・・

その選択は、全てあなた自身に委ねられているということも、しっかりと認識してくださいね。

そう、私たちの人生は、全て自由意志と自由選択によって、私たち自身が創造しているのです。

 

とは言え、未知への挑戦に不安はつきもの。

どうしても最初の一歩が踏み出せない方は、まずは自分を心から慈しみ、大切にする気持ちを持つことからスタートしましょう。

そうすれば、自然にポジティブな思考にスイッチが入り、それと同時に、ポジティブな波動があなたを下から上へぐんぐんと押し上げるようにサポートしてくれますよ。

 

失敗が怖いですか?

でも、失敗してこそ学べることがたくさんあります。

そして、その学びによって「自信」というものが確立され、そしてその自信が更にあなたの躍動力に繋がるのです。

 

夢を、単なる夢として終わらせないように、あなたのポテンシャルに命を吹き込んであげてくださいね。

それが出来るのは「あなただけ」ということをくれぐれも忘れずに!

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は3月7日です。