Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

カラーのセッション

おはようございます。テリーです。

 

3月になりましたね。

でも、今日は気温が低くて、ここ西宮では先程まで雪がチラついていました。

天気予報では、今週の後半にはまた気温が上がるとのことですが、急激な気温の変化は身体への負担がかかりますので、引き続き体調管理には気を付けましょう。

 

ところで春と言えば、昨年末から提供しております「新春スペシャルセッション」。

いよいよ今月が、期間限定の最終月となりました。

 

このセッションでは、カラーカードを使って、色の波動を媒体に様々なことを読み取っていきます。

 

f:id:align-terri:20151110095641j:plain

 

「色で何が判るの?」と不思議に思う方も多いのですが、これがなかなか捨てたものではないのです。

私の場合、それぞれの色が本来持っている特質や意味の枠を超え、その方の波動と色の波動を合わせながら必要な情報をサイキックとスピリチュアルの両面で読み取っていくという、ミディアムならではの色の用い方でこのセッションを進めていきます。

 

昨日も、このセッションを受けに来て下さった方がおられましたが、実に様々なことがピンポイントに現れて、抱えておられる問題の解決の糸口が見つかったり、霊界から亡くなったお祖母様からのメッセージや、お子さんの育児に関することなど、たくさんのアドバイスを受け取っていただくことが出来ました。

 

ちなみに、カラーを使ったリーディングは、4月のスピリチュアル・アウェアネス・セミナーでも皆さんにご紹介する予定で、実際に色を使った様々なワークにトライしていただこうと思っています。

参加者の皆さん、楽しみにしていてくださいね ♪

 

尚、「新春スペシャルセッション」は、3月末まで提供しております。

期間限定ですので、この機会にどうぞお越しくださいませ。

ご予約は随時受け付けております。

ご希望の方は、お電話、またはHP http://mediumterri.com よりメールでご連絡ください。