Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年3月7日

おはようございます。テリーです。

 

昨日はスピリチュアル・アウェアネス・セミナーの第2回目の開催日でした。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

今回、また新規の方々も増え、大変嬉しく思っています。

昨日は、「インスピレーション」に焦点を当てた1日でしたが、皆さん頑張ってワークに取り組んでくださり、そして今回もまたたくさんのご質問やコメント/フィードバックをいただいて、皆さんの熱心さがひしひしと伝わって来る感がありました。

来月は、カラーをテーマにしたワークを中心に、色々なスピリチュアルトークも交えての1日をプランしています。

どうぞ、お楽しみに♪

 

さて、前置きはこのくらいにして、今日は3月の第1月曜日。

ということで、またスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

 

今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150717122220j:plain

 

う~ん、なんだか抑圧的なエネルギーを感じますよ。

その矛先はあなたなのですが、どうやら、その照準を向けているのは、あなた自身のようです。

 

最近、どちらかというと、「面倒だから流されてしまえ」的に、見て見ぬ振りをしてやり過ごしていることが増えてきているのではありませんか?

些細なことなら、篩(ふるい)にかけてしまっても構いませんが、このカードから感じられるのは、結構ウエイトの大きなものを、敢えて見て見ぬ振りをしているあなたです。

 

数分で構いません。静かな場所で軽く目を閉じて、あなたの心に意識を置き、自分の「核」を感じてみてください。

さぁ、どうでしょう? 

穏やかですか?

それとも、何か揺らぐものを感じますか?

もし後者なら、あなたは、自分自身への忠誠を欠いているのかも知れません。

 

自分の信条に反していると気づきながらも、受け入れてしまった方が楽だからと、その場しのぎや、対面的な格好づけで、「これでいいや」と自分を納得させるようなことを続けていると、その不満やストレスが溜まって来るのは当然のこと。

それに、自分の本心から自然に生まれた言動にはしっかりとした駆動力が備わっていますが、自分の意思を曲げたり、相反することを言葉や態度にしたものには、あなたの「本当にこうしたい!」という意思や熱意が存在していないため、得られるべき成果に繋がらないのです。

 あなたが「あなた自身」であり、「本当のあなた」として生み出すべき、正しい「思考」「言葉」「行い」。

その全てがポジティブであり、また常に一貫したものでなければ、本当にあなたが必要とするものに到達することはできません。

 

私たちは、皆、「たましいの存在」です。

そして、私たちには、誰にでも、今の人生を生きる上での選択肢と、それを選ぶ自由が平等に与えられているのです。

あなたが、「正しい」と曇りのない心で確信できるのなら、それはあなたにとって正しいのだと判断すべき。

自分の足に、自分の手で枷(かせ)を掛けてしまうようなことはやめましょう。

「あなたの人生」は、あなたしか生きられない、とても、とても「特別」なものなのですから。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は3月21日です。