Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年4月4日

おはようございます。テリーです。

 

昨日は、またスピリチュアル・アウェアネス・セミナーの開催日でした。

月に一度の定期開催ですが、「いつも楽しみで、セミナーの日が待ち遠しいんです!」と言ってくださる方もおられ、大変嬉しく思っています。

昨日は、私たちの思考や感情がどのように自身の波動に影響し、如いては自身の霊性にも大きく関わっているというようなお話を皮切りに、実習は、色を使ってのサイキックとスピリチュアル両方のリーディングの練習、そして最後にスピリチュアルヒーリングという流れで、またまたアッという間の4時間でした。

 "Time flies when you're having fun" (楽しいことをしている時は早く時間が経つ)という英語のことわざがありますが、セミナーでの4時間は正にそんな感じでしょうか(^^)

 

さて、前置きはこのくらいにして、今日もスピリチュアルメッセージをお伝えしていきますね。

今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20160402110649j:plain

 

いつも思うのですが、不思議と、その季節や時候にマッチしたカードが出るようです。

今日のカードも、視覚的にも体感的にも、本当に今の季節にピッタリの明るく軽やかな波動を持つカード。たくさんの光を感じます。

そして、私はこのカードから「歓びを受け取る」というキーワードを受け取りました。

 

歓びを受け取る? いや~でも、最近そんなにいいことなんかないし、歓びを感じることなんかないわ~と、思っているあなた。

そんなあなたは、もしかすると、歓びを見出すことが下手なだけかも知れませんよ。

 

日々の暮らしの中に、歓びの種はたくさんあります。

何か特別な出来事だけに限ったことではありません。

もちろん、人から与えらる何かに期待する必要もありません。

いつもと変わることのない日常の中にも、歓びを見出せるものはいくらでもあって、それを見逃さずに上手に拾い上げる心がけがあれば、あなたはもっと満たされた心の持ち主になれるのです。

例えば・・・

朝の目覚めが良かったこと

その日何を着るか迷わずに済んだこと

メイクのノリが良かったこと

ヘアスタイルがカッコ良く決まったこと

いつもより楽に仕事が片付けられたこと

スケジュール通りにことが運んだこと

初めての場所に迷わず行けたこと

洗濯物がカラッと気持ちよく乾いたこと

好きなものが美味しく食べられたこと etc., etc....

 

取るに足らないような、ほんの些細なことであっても、あなたがそれを嬉しいと思い、例え一瞬でも幸福を感じることができれば、それは立派な歓びです。

歓びは、あなたの核である「たましい」に響き、たましいの存在である「あなた」が輝いて生きるための糧になります。

 

さぁ、あなたも今日から始まる毎日を「歓びを見つけるための1日」だと思って過ごしてください。

そして、1日の終わりには、その日、どんなイヤなことがあったかではなく、どんな歓びを感じた1日だったのかに思いを馳せ、歓びをしっかり拾い上げてから眠りについてみてください。

もちろん、感謝の心も忘れずに。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は4月18日です。