Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

次回のスピリチュアルセミナー

おはようございます。テリーです。

昨日、5月31日は火星が地球に最接近する「スーパーマーズ」でしたね。

私も自宅のバルコニーから見ましたが、赤く大きな光が輝いていてキレイでした☆

 

夜空を眺めていると、なんとなく神秘的な気分になりますよね~。

こちらから見る火星はあんな風だけど、火星からの地球はどんな風に見えるのかなぁ?

地球は何色に輝いているのだろう? 

そんな風に色んな事に思いを馳せたりもして・・・。

ちなみに、火星はまだ暫くは近い距離にあるそうなので、まだ見ていない方は是非見てみてください。

方角は南東です。

他の星とは色も輝きも違うので、すぐに見つけられるはず。

 

さて、表題のスピリチュアルセミナーについてのご案内です。

開催日は通例の第一日曜日ですので、今度の日曜日、6月5日がその日に当たります。

 

今回は、ミディアムとミディアムシップについて詳しくお話ししようと思っています。

そして、実際のワークについても、エネルギー的にどう感じるのかとか、その方の感じ方や個性を実感できるよう、実践面を重視した内容で進めて行く予定。

初心者の方にもアドバンスの方にも役に立つ内容です。

 

尚、ご参加のお申込みは、3日(金)の21時が〆切となります。

単発参加の方、そして新規でのご参加をご希望の方は是非お早目にご連絡ください。

セミナーの詳細と連絡先はこちらからどうぞ ⇒ http://www.mediumterri.com/