Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年6月20日

おはようございます。テリーです。

 

梅雨本番の今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

鬱陶しくて、なんとなく気分がスッキリしないという方も多いかも知れませんが、毎日の生活リズムや食生活にも十分に気を配って、元気に梅雨を乗り切りましょうね!

 

さて、今日もまたスピリチュアルメッセージをお伝えします。

今日は、こんなカードが出ました。

 

f:id:align-terri:20151203131830j:plain

 

以前にも引いたことのあるカードですが、今回このカードから受け取ったのは、「選択」と「身の丈」という2つのキーワードです。

 

最近、あなたは自分の置かれている状況に疑問を感じたり、一掃・一新を意識する時間が増えているのでは?

どうやらそれは、新たな扉が開こうとしているサインのようですよ。

そして、その扉は、あなたがその先に進もうと決心すれば開いてくれます。

そう、扉の向こうへ進むか進まないか、それを決めるのが、まず最初の選択です。

 

そして、次の選択は、その扉の先であなたを待っている、いくつかの可能性のどれを手にするか。

可能性にはそれぞれの大きさ、重さ、色、形などがあって、それぞれが持つポテンシャルも異なります。

 

さぁ、どれを選びますか?

大きくて目を引くものに手を伸ばすか、それとも小振りでお手頃なものにするか・・・。

 

当然、それぞれの大きさや重さによって、そこに要する努力や責任の大きさも変わります。

どれを選んでも間違いではありませんが、この先、自分で選んだものと共に歩みを進めていかなければならないことを頭に入れておいてくださいね。

見た目は豪華でも、自分の身に余るほど大きく重いものを抱えることになってしまっては、足を取られてら前に進むことができなくなってしまうことだってありますからね。

自分の「身の丈にあった選択」がここでは不可欠です。

 

目標を大きく定めることでモチベーションを高め、更に上へ、更にベターな状況へと自分を誘発することは悪いことではありません。

自己成長を目指すためにも、上を見ることは必要なこと。

ただ、どんなことでも、その人なりの「身の丈」に合ったものであった方が、無理がないのは言うまでもありません。

それで然るべき成果が得られれば、そのことが自信に繋がって、その自信があなたを更に高見を目指せる人へと自然に成長させてくれる。

つまり、その一連のプロセスの中で、あなたの「身の丈」そのものが成長するのです。

 

扉の先の新たな可能性。

身の丈に合わせた正しい選択で、あなたらしい生き方のために活用しましょう。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は7月4日です。