Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年9月5日

おはようございます。テリーです。

9月に入りました。

先日は、大型台風10号北日本を襲い、今また12号が九州を中心に大雨をもたらしているようです。

昨夜は不安と恐怖に眠れなかった方もおられるでしょうが、どうか被害が拡大しませんよう、心より祈っています。

 

さて、では本日もスピリチュアルメッセージをお伝えしていきますね。

今回はこんなカードを引きました。

とても心地の良いエネルギーが、このカードには漂っています。

 

f:id:align-terri:20160830121307j:plain

 

9月とは言え、まだ厳しい残暑を余儀なくされている今日この頃ですが、自然界では間違いなく秋に向かってエネルギーが変化していることを、このカードから感じ取ることができます。

 

夏のさなかは夜も寝苦しく、日中は日中で酷暑にさらされる毎日で、心身共にパワーが低下してしまっていた方も多いと思います。

気力も体力も半減してしまって、やりたい気持ちはあっても、自分にセーブをかけてしまったり、諦めモードに入ってしまったり・・・

でも、これからはそんな状態がどんどん緩和されていく、今日のカードはそんな風にも伝えてくれています。

そう、これからはフルパワーの勢いで物事に取り組むことができる時期に入っていくということ。

ですから、どんなことに対しても躊躇せず、全身全霊でベストを尽くしてみる気持ちを持つことが大切です。

 

ただ、何かに夢中になると、周囲のものに目や心を配ることが疎かになってしまうことがあるので、その点には要注意。

一点集中で脇目も振らず成すべきことを成し遂げたとしても、その後に殺伐とした「こころ」が取り残されてしまっては本末転倒です。

 

四季に恵まれた日本。

これからは、一年の中でも最も過ごしやすく、また美しい時期でもあります。

草木の色どり、虫の音、山並みを抜ける風、秋の味覚、空の色、空気の清浄感、etc.

自然がもたらす季節の移り変わりを、五感を余すことなく全身で感じとる心がけ。

そんな心のゆとりと時間の余裕を自分に与えてあげることも忘れないでくださいね。

そうすることで、「こころ&たましい 」にもポジティブなエネルギーが補給されます。

 

人生は、「今・ここ」の積み重ね。

今のステージから、更に次のステージへと、スムーズに移行(成長)していけるよう、上手に心身のバランスをとりながら歩んでいきましょう。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は9月19日です。