Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年9月19日

おはようございます。テリーです。

連休の最終日、秋雨前線の影響で生憎の雨ですね。

台風も気がかりですが、大きな被害につながらないように、気を引き締めて安全に過ごすことを心がけましょう。

 

さて、今月2回目のスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

今回は、こんなカードが出ました。

f:id:align-terri:20160916195256j:plain

 

中央に描かれている赤いハート。

普通なら、可愛く見えるはずなのですが、今、このカードから読み取れるのは「不安定さ」です。

 

季節の変わり目にある今、夏の疲れも出やすい頃なので、心身のバランスを崩しやすい時期だとも言えるのですが、その影響もあってか、最近のあなたは、周囲の出来事や人間関係に必要以上に過敏で、すぐにイライラしたかと思えば、意気消沈してやる気を失くしてしまったり・・・

挙句、そんな自分にさえ腹が立ったり、悲しくなったりしてしまう自分自身に「居心地の悪さ」を感じているのではありませんか?

 

もしそうだとしたら、そんな時こそ思い切ってドッシリ構えてみましょう。

なんとか今の状況から脱出しようともがいてみても、その頑張りさえもがカラ回りしてしまいそうなら、「どうにかなるさ!」と全てを天に任せていた方が、心が軽くなるというものです。

 

今日までの毎日を、あなたは精一杯、全力を尽くして過ごしてきたはず。

だったら、少しくらい力を抜いても大丈夫。

かえってその方が、余計な肩の力も抜けて楽になると同時に、視点を変える気持ちの余裕にもつながるので、先々へのプラスに転じるはず。

時間は確実に流れてはいますが、少しぐらいノンビリしていても、乗るべき波に乗り遅れて、取り残されてしまう心配は、少なくても今の時点ではなさそうですよ。

 

だから気を楽に、今の時期は自分の身体と心、そして自分という存在そのものを、労わり、慈しんで、そして心から愛してあげる時間に割り当ててあげましょう。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 10月は海外研修のためスピリチュアルメッセージの掲載をお休みさせていただきます。帰国後、11月7日よりまた再開となりますので宜しくお願いします。