Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

Happy New Year!

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

f:id:align-terri:20170104185754j:plain

 

さて、皆さまはどのようなお正月を迎えらたでしょうか?

最近は、暮れからお正月にかけても営業しているお店が多くて、お正月お休みを取れないお仕事の方も増えているようですよね。

 

私は、昨年30日に仕事を終え、大晦日からお休みをいただいています。

実際には、今のうちに色々やっておきたいこともあって、なかなか何もしない時間を持つことは難しいのですが・・・

でも、健康でアクティブな日々を過ごせることは本当に有難いこと。

感謝の気持ちを忘れずに、今年もまた頑張りたいと思います。

 

セッションの方は、7日から再開となりますが、ここ数日ご予約くださった方も多く、お休み明けの週末は全枠いっぱいとなってしまいました。

ちなみに、年末年始のセッションは2月末まで受けていただけますが、ご希望の方はなるべく早めにご連絡くださいね。

 

今年も皆様にとって良き一年となりますことを祈りつつ・・・

Once again, a happy, healthy, and prosperous New Year to you all ✨