Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

お知らせ

こんにちは、テリーです。

本日はお知らせの掲載です。

 

《年末年始スペシャルセッション終了間近です!》

早いもので、もう2月も半分以上が過ぎました。

昨年12月〜今年2月末までの期間限定で提供中のスピリチュアルカウンセリング「年末年始スペシャルセッション」が、もうすぐ終了となります。

今回も、リピーターさん & 初めての方、遠方からお越しくださる方も多く、本当にたくさんの方々とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご予約の空き状況はホームページ上で随時お知らせしておりますが、本日(2月17日午後)現在で、今月のご予約枠の残りが6枠となっております。

年末年始スペシャルセッションは、この時期限定ですので、ご希望の方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ。

 

《ミディアム養成講座へのお申込〆切日延長のお知らせ》

3月11日(土)より新規スタートの「ミディアム養成講座」ですが、受講前にスピリチュアル・アウェアネスセミナーへのご参加を希望される方がおられますので、その点を配慮して、講座受講お申込みの受付け締切日を3月8日(水)へと延期させていただくことといたします。

次回のセミナーは、通常通り、第一日曜日の3月5日に開催となり、その翌週の土曜日がミディアム養成講座の第1回目の講習日となります。

養成講座の受講をお考えの方には、セミナーでのレクチャーやワークを通じて、ミディアムシップがどんなものなのかを確認していただけるはずですし、「テリーってどんな人?」の謎も解けるかと思います(*^^*)

セミナーへのご予約は、開催2日前が〆切です。

ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

《スピリチュアルメッセージ掲載日が変わります》

わたくし事で恐縮ではありますが、現在、英国SNUの資格試験に向けての準備に追われており、今まで、月2回のペースで当ブログへのカードを使ってのスピリチュアルメッセージを掲載して参りましたが、暫くの間、その頻度を月1回(毎月・第3月曜日)へと変更させていただきたく思います。

メッセージをいつも楽しみにしてくださっている皆さまには本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

尚、次回のメッセージ掲載は、3月20日となります。

どうぞお楽しみに(^^)♪

 

以上、お知らせでした。

今後とも、宜しくお願いいたします ❤️