Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

西洋占星術 受けてきました♪

かれこれ2ヶ月程前になりますが、思うところあって西洋占星術のセッションを受けてきました。

お世話になったのは、鑑定士の琳子さん

私と同じ、西宮北口で「ランタンというセッションルームを構えていらっしゃる、朗らかで、さっぱりとした素敵な女性です。

 

実は、琳子さん、昨年12月に私のところへ個人セッションを受けにきてくださって、その時に、なんて澄んだたましいの持ち主だろう!って思ったんですよね。

そしたら、なんと、お仕事は鑑定士さんだって言うことだったので、是非、私も一度見てもらいたいな〜って思ってました。

 

西洋占星術

いわゆる星占いですが、よく雑誌に出ているような、〇〇座の人の金運は・・・とか、恋愛運は・・・的な、当たるも八卦当たらぬも八卦のザックリ系ではありません。

生まれた年月日と時間で、その人が生まれた時の星の位置から様々なことを読み解いていく、とっても正当なものです。

 

周囲の人たちに「西洋占星術で見てもらった」と言ったら、「えっ、テリーさん、そんなことしなくても自分で分からないの?」なんてビックリされたりもしたのですが、これが残念なことに、自分自身のことは分からないんですよね、いくらミディアムでも。

と言うか、自分のことがそこまで分かってしまったら、ある意味、生きている楽しみがないでしょ?

 

ちなみに、琳子さんの西洋占星術は、どんな事を見て欲しいのかを事前に伝えておいて、その点に焦点を絞って鑑定してもらいます。

なので、私の場合は、未来予測は不要であることをまず伝えて、仕事に関しての自分の立ち位置などを見ていただきました。

 

は? なぜ私は未来を知りたくないのかって?

いや、だって、未来は今の自分がどう生きるかによって変わるものじゃないですか。

だから、宿命は変えられないけど、運命はいくらでも自分の意志・行動で変えられるって言うでしょ?

 

とにかく、私の場合、今まで自分がやってきたこと、今やっていること、これからやろうとしていることが、自分が生まれながらに備えてきたものと、どの程度マッチしているかを確認したかったんです。

ま、私は基本、自分の本能に忠実に生きている人間だと自負していて、自分が見えていないと感じたり、歩くべき道を逸脱した人生を送っているのではないかと不安になったりみたいなことは、今まで一度もなかったけれど・・・

でも、たまには確認作業をして、正すべきことがあれば正しつつ、真摯に自分と向き合いながら、未来に向かうことが必要だって思ったんですよね。

で、琳子さんの西洋占星術によって、歩むべき道を自然体で、ごく正しく歩いてきていることが確認できたわけですが、お陰で、なんだか体が軽くなったような、爽快でハッピーな気持ちになりました(^^)♪

あと、私は、肉体的性別は女性でも、内面的には男性性の要素の方が優勢で、いわゆる「男前女子」ってやつだってことも分かったりして「やっぱりね〜!」と思ったり・・・アハハハ!

 

琳子さんの鑑定にご興味がある方は、こちらがホームページです。

タロットもなさってます。

↓↓↓

阪急西宮北口駅前のタロット占い・西洋占星術 〜ランタン〜

 

ちなみに、琳子さんも、ブログで私のことを紹介してくださってます。

良かったら、そちらの方も覗いてみてくださいね → 琳子さんのブログ