Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

年末年始 と 新年度のご案内

こんばんは、テリーです。

一昨日は立冬でした。

今年は残暑が長引いたせいか、秋があったような無かったような (・・?)

でも、気がつけばもう11月。

時は確実に進んでいるんですよねぇ・・・当たり前だけど。

 

時が進むと言えば、ここ最近、「テリーさん、今年の年末年始のセッションはどうなさるんですか?」というご質問をちょくちょくいただくようになりまして・・・

「えぇ、もうそんな時期?!」って感じだったのですが、ご要望にお応えして、つい先程、ホームページに今年度の年末年始スペシャルセッションのご案内をUPしました。

↓ ↓ ↓ 

https://www.mediumterri.com/seasonal

 

このセッションは、今年もカラーカードを使って、色の波動を活用しながら行うカラーリーディングです。

本当は、他のリーディングをいくつか候補に挙げて考えていたのですが、過去にこのセッションを受けてくださった方々から「同じ方法で前年と今年の自分の変化を知るのも面白いです」とか、「あのカラーカード、綺麗なので好きです!」とかってコメントをいただいたので、結局、今回もカラーカードでセッションを提供させていただくことにしました。

年末年始のスペシャルセッションは、今年12月1日より来年2月5日までの期間限定です。

ご予約の受付も開始いたしましたので、ご希望の方はどうぞご連絡くださいませ。

 

それから、既にホームページ上でご覧になった方もおられるかと思いますが、来年度から「スピリチュアル・アウェアネス・セミナー」の内容を一新することとなりました。

今までは、スピリチュアルな学びとミディアムシップの体験練習を並行して行って来ましたが、来年からは近代スピリチュアリズムを基礎とした気づきと学びのための勉強会として、レクチャーとディスカッションを中心に、隔月(偶数月)の第3日曜日に開催させていただきます。

そして、セミナーとは別に、ミディアムシップの実地練習を目的とした「ミディアムシップ・ワークショップ」を新たにスタートします。

こちらは、ミディアムシップコースの受講生の方、または受講を検討中の方を対象とした内容で、毎月・第2土曜日の定期開催です。

 詳細はこちら → https://www.mediumterri.com/seminar

 

尚、セミナー、ワークショップ共にお席に限りがありますので、ご参加をご希望の方はどうぞお早めにお申し込みください。

 

以上、ご案内でした。

今後とも宜しくお願いいたします (^^)