Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

師走ですね❄︎

こんばんは。テリーです。

なんだか12月に入ってから、これまで以上に時間が早く過ぎて行くような気がします。

皆さんはいかがでしょうか?

 

さて、年末年始のカラーのセッションもたくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございます。

そして、やはり年末になると亡き方々への思いが募るのでしょうか・・・スピリットコミュニケーションをご希望の方もかなり多いです。

 

で、ふと気がつくと、年内のご予約枠がどんどん残り少なくなって来ておりまして・・・

私としましては大変ありがたいことなのですが、近日中にセッションをとおっしゃる方のご要望にそえず、心苦しいです(;;)

ごめんなさい。

 

ちなみに、先ほどウエブサイトのご予約ページに、本日現在まだ年内でご予約可能なお日にちを掲載したのですが、念のため、このブログでもお知らせしておきますね。

・22日(金) 午前

・24日(日) 午前

・25日(月) 午前・午後

・28日(木) 午前・午後

・29日(金) 午後

 

そして、30日より1月5日までは、年末年始のお休みをいただきます。

宜しくご了承ください。

 

あと・・・う〜ん、本当はまだナイショなんだけど・・・ 

あぁでもやっぱり黙っていられない!!

実は、来年5月にビッグな企画を予定しておりまして、只今その準備中です。

1月中には詳細をご案内させていただきますが、なかなか日本では経験できない内容のものだと思います。

どうかその全容を楽しみに待っていてくださいませ(*^^*)♪

 

それではまた・・・

 

Keep yourself well to get through the busy time of the year, everyone❤️