Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ありがとうございました!

こんばんは、テリーです。

 

20日(日)は、スピリチュアルアーティストのリジーフォーレスターの初来日特別セッション最終日でした。

計5日間に渡る個人セッションとワークショップには、たくさんの方にお越しいただき、本当に有難うございました。

ジーも私も感謝でいっぱいです。

 

個人セッションのキャンセル待ちをしておられた方々にはご希望に沿えず申し訳ありませんでしたが、是非また次の機会を楽しみにしていてくださいね。

 

ジーは昨日の朝、大阪伊丹空港より東京へ。

現在六本木で行われている東京国際アートフェアに出展後、明後日の27日にはスペインへの帰途につきます。

 

東京におられる方、もし宜しければリジーに会いにいらしてください。

彼女の絵のパワーは、本当にスゴイですよ!

www.tokyoartfair.com

 

尚、今回のリジーによるセッションの様子は、後日改めてご報告しますね。

お楽しみに ♪