Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

怖かった〜!

こんにちは。テリーです。

イヤ〜 昨日の台風はホントにスゴかった!

我家はマンションの7階。
南向きのリビングの窓がモロに暴風を受けて部屋が揺れるし、ガラスが割れるかも知れない恐怖に何度も悲鳴を上げました!
それでも幸い停電することもなく、夕方には風雨も落ち着いて穏やかな夜を過ごせましたが、今朝のニュースでは各地色々被害も出ている様子。
被災者の方々には心よりお見舞いを申し上げますと共に、一刻も早い復旧をお祈りいたします。

それにしてもこの夏は、地震から始まって、豪雨、台風と、何かと厳しい状況が続いていますよね。
自分には直接関係なくても、今は様々な情報がメディアを通じてリアルタイムに届く時代だけに、不安を煽られることもしばしば。
自然の力には勝てないけれど、なんとかこの厳しい時期を乗り越えられるよう頑張りたいものです。

ところで、その頑張りですが、天災のみならず、この夏の尋常を逸する高音多湿の環境下で、私達の交感神経は目一杯の頑張りでピンピンに張り詰めているはずです。
これで急に気温が下がりでもすると、身体はホッとするものの、緊張がほどけると同時に副交感神経が優位になり、その急激な変化によって自律神経のバランスが崩れ、心身共にガクンとくる可能性も。
その対策として、今のうちにバランス調整を心がけましょう。

方法は様々あると思いますが、スピリチュアルヒーリングもその1つです。
たましいレベルから、心にも体にも、三位一体的に有効な癒しをもたらすスピリチュアルヒーリング。
スピリット(霊界)のエネルギーが潜在的に、優しく自然に、的確に働きます。

私が提供する個人セッションのメニューでは、スピリットコミュニケーション、またはスピリットガイダンスの後にヒーリングをプラスして受けていただくこともできますし、ヒーリングのみのセッションも提供していますので、ご希望の方はどうぞご利用くださいね。

皆さまの穏やかな日々を心より祈りつつ・・・

Terriより