Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

10月のお知らせ

🌺英国人ミディアム来日セッション 2020年3月🌺 只今ご予約受付中です❗️詳しくはこちら⬇️

https://www.mediumterri.com/irene

 

こんにちは、テリーです。

さて、本日は10月のお知らせ2件です。

 

⭕️ 10/20のスピリチュアルセミナーについて

この回は〈ヒーリング〉をテーマに、体験型のスタイルで進めていきます。

ヒーリングは三位一体(からだ・こころ・たましいの一体とバランス)が基本。

癒しのエネルギーが身体的・精神的・感情的・心理的、そして更に深い魂のレベルにまで、必要なところに必要に応じて働きかけます。

日々のストレスや夏の疲れを感じている方にもオススメですし、グリーフのさなかで辛く気が沈みがちな方にも有効です。

エネルギーに対する感覚を知っていただくため、オーラとチャクラを見る・感じるためのワークなども含めて行いますので、どうぞ日曜の午後のひと時を楽しみながらゆったり・まったり過ごしにいらしてください。

現在まだお席がご用意できます。ご参加ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ご予約はこちらからどうぞ 🔽

https://www.mediumterri.com/

 

⭕️ 10月のセッション日程について

誠に勝手ながら、研修でイギリスへ向かうため、10月24日〜11月6日までお休みをいただきます。

いつもと同様、この間もメールでのご予約受付は可能です。但し、現地スケジュールや時差の関係で、お返事に少しお時間をいただくこともありますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

以上、お知らせでした❤️