Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ただいま〜(^_^)

こんばんは、テリーです。

昨夜、イギリスから無事帰国しました。

あちらはもう寒くて、朝晩はわずか1℃なんて日も!

念のためにと持参したダウンコートとウールの大判ショールが大活躍でした。

f:id:align-terri:20191104185122j:image

今回参加したAFCのコースは、この春4月にも受けた〈トランス・ヒーリング〉のパート2。

トランスのエネルギーはずっしりと濃厚で、そのエネルギーに同調するためには、自我や自意識から自らを開放し、霊界の意志に全身全霊で委ねることが必要になります。

通常は、どうしても〈自分〉という〈個〉の存在に意識を置きがちですが、その個別意識から自らを解き放ち、静寂の中、大霊のパワーとただただ一つになる感覚。

それはもう言葉で表現可能な域を超えたものと言うか・・・

とにかく、この上なく満ち足りた感覚を存分に実感しつつ、また更に深い学びへの機会をいただいた充実の1週間でした(^_^)

 

今日はまだ時差ボケが酷くてスローペースで1日を過ごしましたが、明日から少しずつ身体も脳も普段の感覚に慣らしながら、7日(木)からまたいつものスケジュールでお仕事に戻ります。

ご予約やお問い合わせにも、もうお待たせすることなくお返事しますので、セッションをご希望の方はどうぞご連絡くださいませ ❤️

f:id:align-terri:20191104185934j:image