Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

2020年の幕開け

明けましておめでとうございます。

 

今日は早くも三が日の最終日。

この頃は、年末年始のお休みも返上でお仕事なさっている方も多いようですが、皆さま良いお正月を過ごしておられますでしょうか。

 

お陰様で、私も穏やかな気持ちで新年を迎えることができました。

お正月だからと言ってさほど特別な事はしていませんが、日々大きな変化のないことにこそ感謝すべきなのだろうと思いながら、ゆったりとした時間を楽しんでいます。

そんな中、今朝、手元にあるオラクルカードを一枚引いてみたら、出てきたメッセージはこんな内容でした。

 

今日を無視して明日はない。

まだ来てもいない明日に気を取られて、今日を疎かにしてはいけない。

今・この時だけが現実であり、その一瞬一瞬こそがギフトである。

 

そう、〈今・ここ〉に対する意識へのリマインダーですね。

当たり前のことのようでも、ともすれば先のことに気を取られて足元が疎かになったり、その逆のパターンで、過去に囚われてなかなか先に進めないこともある。

 

このメッセージと共に、この一年が皆さまにとって平和と健康、そして慶びに満ちたものとなりますよう心よりお祈り申し上げますと共に、本年もどうぞ宜しくお願いいたします❤️