Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

個人セッションをご希望の方へ(コロナへの配慮)

こんばんは、テリーです。

ご承知のことと思いますが、国の専門家会議によるコロナウィルスの感染拡大に関する下記のような見解が発表されました。

 

新型コロナウイルスへの感染の報告が相次ぐ中、国の専門家会議は、今後1~2週間が感染拡大のスピードを抑えられるかどうかの瀬戸際だという見解を示しました。一般の人ができることとして、▽多くの人と近い距離で対面する場所を可能なかぎり避けることや、▽かぜなどの軽い症状の人は自宅で療養することなど、対策への協力を求めています。」

(更に詳しくはこちら→ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012299291000.html

 

そこで、現在、個人セッションを予定してくださっている方々にお知らせです。

セッション自体はマンツーマンですので多くの人と長時間を過ごすという訳ではありませんが、セッションルームまでお越しいただくには電車やバスなどの一般交通機関の利用が避けられず、移動中の感染リスクに不安を感じる方もおられるかと思います。

現在、Skypeのビデオ通話を利用してのセッションは、遠方にお住まいのスピリットコミュニケーションをご希望の方のみに限らせていただいていますが、コロナの状況が落ち着くまでの間、その他どのようなセッションに対しても、お住まいの距離の遠近に関わらず、ビデオ通話によるセッションも可能とさせていただきたいと思います。

今、既にご予約をくださっている方々につきましても、ビデオ通話のセッションへの変更をご希望の場合はその旨ご連絡くださいませ。

尚、Skypeに限らず、LINE、Messenger、またはiPhoneFaceTimeなどでもビデオ通話ができます。

Skypeのアカウントをお持ちでない方は、ご使用希望のアプリをお知らせくだされば対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。

 

ホント、この状況が一刻も早く終息してくれることを祈るばかりです。

穏やかな春を迎えられるよう、今暫く注意を怠らず、気を引き締めてこの状況を乗り越えましょう!