Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

セッションに関するお知らせ

こんにちは、テリーです。

本日は、セッションに関するお知らせです。

 

《個人セッションをご希望の方》

大阪および兵庫の西宮とその周辺エリアにおける継続的な新型コロナウィルスの感染拡大状況を踏まえ、状態が落ち着くまで暫くの間、個人セッションをSkype等のビデオ通話による提供のみに限らせていただくことにします。

現在既にご予約をいただいている方々に関しましても、可能な限りビデオ通話でのセッションに変更させていただきたく思いますが、どうしても難しいという方は、後日への延期をお願い致します。

尚、ビデオ通話に関しましては、Skypeをはじめ、LINEやFacebookのMessenger、またはiPhone/iPadFaceTimeを使っても行うことができますので、繋ぎ方が分からないなど、ご質問がありましたら何なりとお気軽にご連絡ください。

 

セミナー及びワークショップについて》

新型コロナは、室内で複数の人間が過ごすことで感染リスクが高まり、クラスターの発生に繋がる危険があるとされていることから、当分の間、スピリチュアルセミナー、ミディアムシップワークショップ共に、開催を見合わせることと致します。

いつも楽しみに集ってくださっている皆様には心苦しいばかりですが、どうぞご理解ご了承いただけますようお願い致します。

 

1日も早い終息と皆さまのご無事を祈りつつ・・・🙏❤️