Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

新年スペシャルセッション for 2021

こんにちは、テリーです。

寒いですね。

西宮も一桁気温です。

だけど、冬の澄んだ空気は爽快なので私は好き。

時には−40℃をも下回る極寒の地CANADA🇨🇦に長年いたお陰でしょうか、寒さにも強い方だと思います。

 

さて、気候の話はさておき、本日は2021年の年明けから提供の【新年スペシャルセッション】についてご案内させていただきますね。

このセッションでは2種類のカードを使います。

一つは、以前このブログでもメッセージをお伝えするために使っていたことがあるのですが、"The Spirit Art of Flowersentience"というお花のカードです。

f:id:align-terri:20201220140323j:image

私が所属するSNU(英国スピリチュアリスツ ナショナルユニオン)のオリジナルで、様々な地域・季節に咲く色とりどりのお花の写真が見目麗しい、素敵なカードです。

今回のセッションでは、それぞれのお花が持つ特有のエネルギーを通じて、その方の主に物質面(最近の状態・傾向など)を感じ取りながら思いや考えの焦点を明確にしつつ、物理的なことに対する意識の方向性や心身のバランス状態などを見て行きます。

 

そしてもう一つは、こちらの "The Miracle of Light"(光のミラクル)です。

その名の通り、光をイメージして描かれているのですが、抽象的な図柄が宇宙空間をも彷彿とさせるような、そんなカードです。

f:id:align-terri:20201220140334j:image

このカードには言葉(キーワード)は書かれておらず、各カードが特定の意味を持っているわけでもありませんので、私はあくまでもその方が引いてくださったカードのエネルギーとご本人のエネルギーを融合させた形で霊界と繋がって、必要なことを必要に応じて、霊界から受け取りお伝えします。

メッセージは、大概はその方を今一番近いところで見守ってくださってるガイドスピリット(指導霊)から伝わって来ますが、場合によっては過去世からの情報だったり、お亡くなりになられた縁者の方がアクセスしてくださって、何かを伝えてくださることもあります。

いずれにしても、こちらは新年のセッションを行っていること、そして近い将来に向けてのガイダンスを求めていることを霊界の方々は理解してくださっていますから、おのずから、今このタイミングで受け取るべきメッセージがタイムリーに伝わってくると理解していただければと思います。

更に詳しくはWEBページをご覧ください。www.mediumterri.com

セッション形態は、対面かリモートのどちらでも可能です。

リモートの方には、引いていただいたカードを終了後に画像にしてお送りします。

どちらも綺麗なカードですので、ラッキーアイテムとして、スマホの待受けになさっても良いかもですね。

 

尚、当セッションのご予約は、只今より開始です。

いつものように私のWEBサイトから専用メールフォームをご利用の上、お申し込みください。

お待ち申し上げております❤️

www.mediumterri.com