Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年1月5日

おはようございます。アラインのテリーです。

 

今日は1月5日。

年が明けて、今日が初仕事という方も多いのではないかと思います。

そして私も、「はてブロ」への移転後初めてとなるスピリチュアルメッセージを今日からお届けします♪


では早速…  


はい、今回のカードはこちら。

新年にふさわしい「動き」が感じらるカードです。

f:id:align-terri:20150104102528j:plain

 このカードから強く伝わってくるのは、あなたにとって、実に多くの可能性を感じさせる一年がスタートとしたということ。

そして、あなたの中には今、さまざまな思いがあるようです。

これから始めたい事に対する計画や目標、そして大きな希望も感じられます。

 

が、それと同時に、昨年までの古い出来事に、後ろ髪を引かれるような思いも残っているようです。

 

今は一旦その思いをわきに置いてください。

 

過去を振返って吟味することは悪いことではありませんし、自分なりに反省することは必要です。でも、今はその時期ではありません。

 

古い出来事ばかりに意識を置いてしまっては、前を見る力、前に進むパワーが半減してしまいます。

 

今のあなたに求められているのは「今・ここ」を意識すること。そして、とにかくは前進への一歩を踏み出すことです。

 

その方が、あなたの波動がポジティブに向かって効率良く働いてくれるでしょう。

 

今あなたが立っているその位置が、スタートラインだということを忘れないでください。

 

そして、曇りのない気持ちで前進して行きましょう!

 

May love and light be always with you,

Terri

www.align-jpn.com