Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年1月19日

おはようございます。

アラインのテリーです。

 

さて、今日はスピリチュアルメッセージの掲載日。

そして、今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150117110653j:plain

 

このカードからは「光と闇」

そして、光がどんどん広がって明るさを増す様が感じられます。

 

この世に昼と夜(明暗)があるように、私たちの心の中にも光と闇が共存しています。

 

それらは絶妙な相互関係にあって、光は闇があってこそ輝きを発揮することができ、また、闇も光があってこそ認識できます。

ですが、光と闇のどちらに意識をおくかで、私たちの心の在りようは変わります。

 

あなたの心の光と闇のバランスはどうでしょう?

しっかり光に満たされていますか?

 

今日からは、もっと光に意識をおきましょう。

そして、あなたの心の闇に追いやられているネガティブな思いや感情に光を当ててやる努力をしてみてください。

 

そのためには「自分と向き合う時間」も必要です。

自分と向き合うということは、自分を労わることでもあります。

その時間を惜しんではいけません。

 

光に意識を向けると、闇に光が当たって見通しが良くなります。

見通しが良くなれば、闇の中に置き去りにされ、忘れられていたものの正体も明らかになります。

正体が分かれば、嫌がったり恐がったりする必要はもうありません。

それをどうすべきか、扱い方もわかるでしょう。

そして、闇にあったものが取り除かれれば、そこは光に満たされます。

 

実は、これこそが浄化と癒しのプロセス。

光に意識をおくことで、あなたの心が光に満たされ、やがてはあなたという存在そのものがよりポジティブなものへと変わるのです。

 

さぁ、光に意識を向けて、存分にその輝きを取り込みましょう。

光のパワーを信じて!

 

May love and light be always with you,

Terri

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージ掲載は2月2日です。