Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年2月2日

おはようございます。アラインのテリーです。

 

2月に入りましたね。明日はもう節分。

まだまだ寒さは続いていますが、春は確実に一歩一歩私たちのもとへと近づいている気がします。

 

さて、今日はまたスピリチュアルメッセージをお届けする日。

この時期に相応しい動きのあるカードが出ました。

f:id:align-terri:20150201105006j:plain

 

このカードから感じられるのは、「可能性」と「前進」。

あなたが今まで積み重ねてきたものを形にする時がやってきたことを示しているように感じます。

 

今年はあれもしたい、これもしようと、あなたが年頭に思いをはせたこと。

もしくは、もう何年にも渡って目標を立ててきたことに着手する時期かもしれません。

いずれにしても、夢を現実に変えることができるかどうか、何事もあなたの決断次第です。

 

冬のさなか、何もかも今はまだ動きが止まっているように感じるかもしれませんが、実際には大きなエネルギーの動きがあなたを含むすべてのレベルで始まっています。

 

それは、まるで大きな波のうねりのよう。

大地のエネルギーと天の光を全身いっぱいに吸い込んで、バランスを意識しながら、そのうねりに身を委ねてみましょう。

そうすれば、思いのほか楽にことが進みそうに感じます。

 

不要なものをこの際きっぱりと排除してしまうことも必要です。

余計な負荷がかかっていては、重くて前に進めません。

 

あなたに与えられた可能性は、あなただけのもの。

夢を実現化する創造の力は、確実にあなたにも備わっています。

さぁ、自分を信じて、しっかり前を向いて進みましょう!

 

May love and light be always with you,

Terri

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージ掲載は2月16日です。