Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年2月16日

おはようございます。アラインのテリーです。

 

さて、本日もカードリーディングによるスピリチュアルメッセージをお届けします。

 

今日のカードはこちら。

立春も過ぎ、春がもうそこまで来ているこの時期に相応しいエネルギーを持ったカードが出ました。

f:id:align-terri:20150214153154j:plain

このカードから感じられるのは、あなたの心の中に揺れ動く躍動感にあふれる思いや期待、そしてやる気です。

 

ただ、その中に迷いの欠片も存在しているように感じます。

そして、その迷いの原因は、どうやら「選択」にあるようです。

 

私たちの人生は、毎日が選択の連続です。

特に何か大きなことや特別なことを目指そうとするときには、大きな選択に迫られます。

時には難しい選択に迫られて、迷いが生じることもあります。

 

けれど、選択肢が与えられるということは、あなたにそれだけの可能性と、選択するに必要な決断力が備わっているからなのだということを認識しましょう。

 

二者択一の究極の選択ともいうべき状況では、大きな勇気と思い切りが要ります。

どちらを選ぶかで全く違った経過をたどり、その結果、必ずしもあなたが望んでいたものが得られない可能性もあるかも知れません。

 

ですが、どちらを選択し、それがどのような結果を生んだとしても、それがあなた自身で下した決断であれば、その選択は誤りではないのです。

なぜなら、それがあなたにはどんなにネガティブな結果に思えても、そこには必ず学ぶべきものがあるから。

 

学びのテーマは人それぞれですし、その時々によっても異なります。

また、それがどんなに些細なことであっても、それがあなたに必要な学びであれば、決して無駄になることはありません。

その経験は、あなたの魂の成長にも必ず繋がります。

ですから、あなたに与えられる選択肢、そしてその選択によって得られる結果は、あなたにとって大きな意味のある成果であり、成長への糧なのです。

 

 自分を信じて、迷いを捨てましょう。

そして、躊躇せずに選んだ道への一歩を踏み出してください。

 

May love and light be always with you,

Terri

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージ掲載は3月2日です。