Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年5月4日

おはようございます。アラインのテリーです。

ゴールデンウィークですね。

皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか。

 

さて、今日はスピリチュアルメッセージをお伝えする日。

そして今日のカードはこちらです。

f:id:align-terri:20150502223736j:plain

どうやら、もつれた糸をほどく必要がありそうですね。

その糸は、複雑にからまっているようではありますが、元を正せば一本の糸。

糸の端が見つかれば、必ずもつれを解くことができます。

 

面倒ですか? 

でも、そのまま放っておくと埃にまみれて、糸の端が見つけられなくなってしまいますよ。

 

焦って無理に引っ張ろうとしないでくださいね。

乱暴に引っ張ると、糸は切れてしまいます。

 

時間はかかっても、気長に、少しずつ、丹念に。

一度で全てのもつれは解けないかも知れませんが、根気よく、糸の絡み具合を見ながら続ければ、ある瞬間を境に、すんなり全てが解ける時がきますから。

 

もつれが解けた1本の糸は、その糸が本来すべきことに使ってください。

 

ほつれた部分を縫い合わせる。

糸を編んで、何か形のあるものを創る。

ばらばらになったものをその糸で束ねても良いかも知れません。

その糸は、あなたのインスピレーションでどんな風にも活用できます。

 

最初にもつれた糸を目にしたときは、なんて面倒な!と思うはずです。

でも、何の役にも立たなかった糸のかたまりが、形あるものとしてあなたのプラスになった時、きっとあなたは自分の努力を褒め、面倒でも諦めずにやり遂げた達成感に満たされます。

 

さぁ、面倒だからと、見て見ぬ振りをするのはもうやめて、糸の端を見つけてください。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は5月18日です。