Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

LINEで♪

こんにちは。テリーです。

 

先週の金曜日、その前日に2回目のスピリチュアルヒーリングを受けてくださった体験モニターさんから嬉しいフィードバックがLINEで届きました。

 

「その後、身体がとても軽かったです。ビーズした後でも(細かい作業でした)疲れも無かったです。今朝起きるとやはり肌の色が明るく感じられました。」

 

施術後すぐには特にこれと言った変化は感じられなくても、暫く時間が経つと色々実感できることが多いようですね。

 

ちなみに、この方は最近スワロフのビーズでジュエリーを作成されています。

セッションに来てくださった時に作品を見せていただいたのですが、They were so beautiful!

ただ、それがホントに細かな作業のようで・・・(汗)

でも、いただいたご感想にもある通り、目の疲れや肩こりなどを感じず済んでいるんですって。

 

それから、前回(初回)のセッションの翌日に気付いたとおっしゃってましたが、肌のトーンが明るくなって、コンディションが良くなっているのが実感できているそうです。

 

肌の改善は、女性にとっては本当に嬉しいことですよね♪

お化粧のノリがいい日は気分も良くて、ワクワクした気持ちで一日が過ごせたりもしますし、そういう日が持続すれば、精神面も安定して内面的な輝きも出てきます。

 

スピリチュアルヒーリングによる様々な改善。

どんな小さな変化でも、その人にとってプラスであり、そして、それがその人の心に豊かさを運んでくれるものであれば、それは偉大なるミラクルなのですよね。