Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年6月1日

おはようございます。テリーです。

 

6月に入りましたね。

そろそろ梅雨の季節。

気候が変わると、私たちを取り巻く大気圏のエネルギーも変わります。

そして、その変化は、様々な形で私たちにも影響します。

エネルギー的に敏感な方は、その時々のお天気の変化で、体調はもちろん、気持ちの状態までもが顕著に変化することを実感することも多いはず。

でも、どんな状況もポジティブな状態でいたいものですよね。

 

今日私が引いたカードからは、そんな時期にピッタリのエネルギーが感じられます。

 

f:id:align-terri:20150529093653j:plain

 

ここ暫く、直線コースをダッシュで走っていたのではありませんか?

快調なスタートを切り、そのペースを難なくキープしつつ、思いのほかスムーズにここまで来た。

でも、ふと気がつくと、走ることだけに気を取られて、周囲の景色の変化も、沿道で応援してくれている人たちの姿も、何も目に入っていなかったことに、あなたは気付いているでしょうか。

取敢えず、今ここで少しスピードを落として、周囲の様子を見る余裕を持ってみてはどうでしょう。

 

あなたの走っているそのコース、この先どう変化するのか、あなたは把握できていますか?

同じコースを並んで走っていた他の走者達は今どのあたりにいるでしょう?

自分の足元や、ウェアの状態はどうですか?

靴の紐がほどけそうになっていませんか?

この先、急に天候が変わっても、快適に走れる装備になっているでしょうか?

 

思わぬところで、急な雨に見舞われて、木の下で雨宿りしなくてはならない状況が来るやも知れず。

ここまで好調に走ってきたあなたは、雨宿りのわずかな時間さえもどかしく感じるかも知れません。

けれど、突然の雨は、先のゴールに辿りつくまでに必要な力を補給するために天が与えてくれた休息の時間。

その貴重な時間を、先々の心配をしながら気をもんで過ごすのではなく、今まで精一杯走ってきた自分を冷静に振返るときにしましょう。

そして、それまでの状況や応援してくれていた人たちへの感謝と共に、心からリラックスした状態で休息できるよう、その心構えをするのが今のようです。

 

必要な休息をとり、再びパワーを蓄えたあなたは、この先の急勾配の坂道も、カーブが続く複雑な走路も、きっと難なく走り抜けることができるはずですよ。

目標とするゴールは、あなたの先に必ずあるのですから。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は6月15日です。