Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

リラクゼーション&ヒーリング・ワークショップ♪

こんにちは。テリーです。

 

さて、今日はまた皆さんに新しいお知らせです。

来月7月より、月1回・第3週末にリラクゼーション&ヒーリングのワークショップを開催させていただく運びとなりました!

 

このワークショップは、以前より、クライアントの方々をはじめ、たくさんの方に機会ある度に頂いていたご要望にお応えすべくの企画です。

内容は、リラクゼーションに効果の高い呼吸法や瞑想の行い方、そして1人でも不安なく、簡単にできる自己ヒーリングの行い方などなど、毎回少しずつ趣向を変えながら、色々なことを楽しく気軽に体験していただけるようになっています。

 

日々、何かとストレスの多い生活を送っている方、ご自宅ではなかなかリラックスの場所や時間がないという方、瞑想に興味はあるけれど、今ひとつやり方がわからないという方、ヒーリングに興味をお持ちの方 等々・・・

基礎的なお話も含め、簡単にできることを実際にトライしていただきますので、初心者の方でも大丈夫です。

お友達やご家族とご一緒にグループでのご参加も大歓迎!

午後の集まりですので、ティータイムにはお茶&お菓子のサービスもさせていただきます♪

 

また、不定期ですが、アロマ環境協会公認アロマセラピストのMasakiさんによるアロマクラフトとのコラボの日もあります。

ちなみに、初コラボは8月15日(土)。

この日は、前半を私が担当し、後半がMasakiさんのアロマクラフトという流れで、ご参加の方それぞれにベストマッチングのアロマオイルを選び、そのオイルを使ってオリジナルのバスソルトを作っていただきます。

材料費は参加費に含まれていますので、出来上がったものはお持ち帰りいただいて、おうちでエンジョイなさってくださいね♪

 

日程などの詳細はこちらをご参照ください ⇒ リラクゼーション&ヒーリング・ワークショップ

 

尚、いずれの日も定員数6名となっておりますので、ご参加をご希望の方はなるべく早めにお申込みください。

ご連絡お待ちしております。