Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年8月3日

おはようございます。テリーです。

 

毎日暑いですね~

日本へ一時帰国していたカナダの友人、余りの暑さに滞在期間を短縮して、早々にカナダへ帰ってしまいました。

カナダも今の時期は暑いのですが、西側のBC州に関しては湿度が低いので、日陰に入れば涼しく、夜も風がひんやりとして、熱帯夜に寝苦しい思いをすることはまずありません。

だから、ほとんどの家にエアコンがない。

車にもエアコンをつけてない人がいたりします。

日本では考えられないことですよね。

 

私も日本に戻ってきた頃は、日本特有の蒸し暑さがとにかく辛くて、夏は引篭もりがちでした。

最近は、身体も順応してきたのか、なんとかそれなりに過ごせるようになり・・・

「馴れ」というのは、恐ろしい 有難いものです(笑)

 

さて、本日は8月の第一月曜日。

また、皆さまにカードリーディングによるスピリチュアルメッセージをお届けしますね。

 

今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150731112346j:plain

 

このカードから感じ取れるのは、真夏の太陽のような情熱です。

ただ、思い切り光を放つべきものが、陰りに遮られていて、本来の輝きが発揮できていない感じです。

 

陰りの原因は、方向性がしっかり見えていないこと。

 

何を目標とすべきか、その辺はちゃんと分かっていて、やる気もしっかりある。

なのに、そこに向って辿るべき道筋を左にとれば良いのか、右にすれば良いのか、それとも直進すべきなのか・・・

どうやら、そんな迷いが、あなたの輝きを鈍らせているようです。

 

闇雲に突き進むだけが能ではありません。

どちらに進むべきかをまず見極めた方が賢明なのは、あなた自身も分かっているはず。

アテもなく歩いても、それが本来進むべき道でなければ、目標から遠ざかってしまうリスクだってあります。

 

今、あなたがすべきこと。

それは、そこで一瞬歩みを止めて、自分の心に聞いてみることです。

そう、直感に頼るのです。

 

あなたの心の中では、既に「私が進むべき道はこっち!」という答えが出ています。

ただ、その心の声にあなたが耳を傾けていないだけ。

 

直感は、あなたの潜在意識から来る「たましい」の声です。

そこには、掛け値や欲や計算などのエゴは一切ない「本当の答え」が必ずあります。

直感は、言葉で何かメッセージ的なことを受け取るというより、一瞬のヒラメキのような感じであなたに必要なことを伝達してくれます。

 

あなたの「たましい」は、いつもそうして声を発していて、あなたを導いているということを意識してみましょう。

直感に素直に従うことで、「ああしておけば良かった」「こうしておけば良かった」という後悔の種を作ることも防げるはず。

 

さぁ、ほんの数分、いや、数秒でも良いです。

静かに自分の心に意識を向けて、たましいの声を聞き取ってみてください。

あなたに必要な答えが、きっと返ってきますよ。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は8月17日です。