Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ご感想いただきました♪

こんにちは。テリーです。

 

先日お知らせしましたが、今年も期間限定で、スピリチュアルカウンセリングの年末年始スペシャルセッションを提供しております。

 

そして、そのセッションを「いの一番」に受けてくださった明石在住のMさんから、先程、早速ご感想をいただきましたので、皆さまにもご紹介しますね。

本当は12月1日(本日)スタートなのですが、ご都合で12月にお時間が取れないということで、若干のフライングで昨日(11月末日)に受けていただきました。

 

テリーさん、昨日はありがとうございました。

カラーをたくさん取り入れたセッション、とても楽しかったです。

 

カラーで受け取るメッセージは具体的にイメージしやすいですね。

これから受けに来られる方々にもきっと好評のはず。

 

ちなみに、私の来年のラッキーカラーのピンクですが、帰りに早速、ピンク色の暖かキャミソール買っちゃいました(笑)
更に、ピンクのガーゼハンカチがお家にあったので、テリーさんのアドバイス通り、枕に敷いて寝ましたよ。
そのお陰(ヒーリング効果?)か、今日は肩がずいぶんラクです。

ありがとうございました! 

                      

Mさんは、昨年の年末年始セッションも受けてくださって、その時にとても良かったからと、今年も早々にご予約をいただきました。

 

具体的な内容はプライベートなものなのでご紹介できませんが、お仕事のことや、ご家族のこと、将来的なポテンシャルについてもピンポイントなメッセージを色々受け取っていただいて、これからの目標がしっかり定まったと、喜んでおられました。

 

そして、セッション終了後に、「実は、テリーさんにお目にかかる前に来年の運勢を一応チェックしておいたのですが、不思議にその内容と合致・関連していることがたくさん今日のセッションで出てきて、ビックリしました!」というコメントもありました。

 

ラッキーカラーに関しては、ご自身ではピンクは普段あまり意識する色ではないそうですが、小物や、癒し効果をもたらす使い方をアドバイスさせていただき、その効果を早速実感してくださったみたいで何よりだと思います。

 

ちなみに、年末年始スペシャルセッションで受け取っていただくメッセージは主にこのようなものです。

  • 「たましいの存在」として、あなたが生まれ持った色
  • 現在のオーラの色、およびそれが意味すること
  • 最近の傾向~今後(2016年)の流れ
  • 心身の健康アドバイ
  • 今後のポテンシャルと、それに向けて2916年にすべきこと
  • 来年のラッキーカラー

もちろん、霊界からのメッセージも必要に応じてお伝えします。

昨日のMさんの場合も、今、サポートしてくださっているガイドさんのことや、お友達との過去世からの関係性などについてのことなどが色々伝達されました。

 

この年末年始スペシャルセッションは、来春3月末まで提供しております。

ご希望の方は、私のHP http://www.mediumterri.com にて詳細をご確認の上、ご予約くださいませ。

ご連絡お待ちしております。