Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ホッとひと息。

こんにちは。テリーです。

 

わたくし事ではありますが、皆さまにご報告です。

 

今年の春以来、イギリスのSNU公認ヒーラー資格の取得を目指して勉強しているのですが、この度ようやくアカデミック要綱であるエッセイ(小論文)の提出をすべて終え、今朝、その採点結果がイギリスのチューター(先生)から届きました。

 

あちら式の採点法なので、点数は%で表示されます。

つまり、100%が満点ということ。

そして、その割合に応じて「A+」「A」「A-」「B+」「B」「B-」・・・ という具合にアルファベット形式で表されます。

 

私が提出したエッセイは、全部で26編なのですが、最終的な全エッセイの平均は97%で「A+」。

そう、みごと合格です!

やった~!!

 

エッセイの議題は、教科書に答えが出ているものばかりではなかったので、リサーチにかかる時間や、自分の考えや意見をまとめる時間も必要でしたし、正直、かなり苦労しました。

とにかくは年内に終えることができて良かったと、今、本当にホッとしています。

 

これからは、来年8月にイギリスで行われる口頭試験に向けて、重要点をしっかり復習しつつ、認定合格の日に備えて頑張ります!

どうか、皆さん、引き続きエールを送ってくださいね。