Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年12月21日

おはようございます。テリーです。

昨日は、あんなに良いお天気だったのに、今朝は冷たい雨。

今年も残りわずかになりましたが、元気に新年を迎えられるよう、防寒や体調管理にもしっかり気を配りましょうね。


さて、今日は本年最後のスピリチュアルメッセージをお届けします。

今回のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20151218161007j:plain

 

色鮮やかな躍動感のあるカードですね。

このカードから感じられるのは、あなた自身への「感謝」と「愛」。

正に年末に相応しく、そう、今の時期だからこそ、あなたという「かけがえのない存在」に、改めて意識を置くことが必要だというメッセージが感じられます。

 

今年も様々なことがあったはず。

それらの出来事は、良いことも、悪いことも、すべてがあなたにとって必要だったからこそ起こったこと。

どんな些細な事でも無駄になったものは何一つありません。

ひとつひとつが、あなたのたましいの糧となったのです。

 

また、それと同様、あなた自身の存在も決して欠かせない存在であることを知りましょう。

私たち、一人ひとりの存在は、言ってみれば、パズルの1コマのようなもの。

例え1つでもピースが欠けてしまっていたら、この広大な地球も、そして宇宙も、現在の姿にはなり得ないのです。

 

1年を終えようとする今、すべての出来事を振り返り、「私が私で良かった」と自身の存在を讃え、そして、今日までの頑張りに心からの感謝を捧げてあげましょう!

 

Enjoy the rest of this year with all the festivities, and have a very Happy New Year, everyone!

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は新年1月4日です。