Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

今年も有難うございました!

こんばんは、テリーです。

 

いよいよ今年もカウントダウン間近となりましたね。

暖冬で12月に入っても暖かい日が続いたせいか、なかなか師走らしい気分になれなかったのですが、ここ数日やっと冬らしくなって、なんとなくホッとする感があります。

身体って、その時々に応じた気候というものを自然に覚えて反応し、気持ちにも影響するんですよね~。

「からだ」と「こころ」の密接な繋がりを改めて実感しています。

 

さて、私は、本日(30日)が年内最後のお仕事日でした。

カウンセリング、ヒーリング、ワークショップ、今年もたくさんの方がセッションにお越しくださいました。

それぞれの機会を通じてご縁をいただきました方々に心より感謝いたしますと共に、来年も、皆さまにとって実り多き良い年となりますことを心よりお祈りいたします。

 

尚、新年は3日よりセッション開始となります。

現在、13時の枠がまだ空いておりますので、ご予約をご希望の方はメール、またはお電話にてご連絡くださいませ。

スピリチュアルカウンセリングは、「初春スペシャルセッション」提供中です。

過ぎた年を振り返り、新たな年への目標や心構えに必要なメッセージを受け取っていただく良い機会になると思います。

 

また、2月からは「スピリチュアル・アウェアネス・セミナー」が始まります。

阪急・西宮北口駅より徒歩2分の便利なところで、毎月、第1日曜日の午後1時~5時の定期開催となりますので、是非お越しくださいね。

ご参加は、継続・単発、いずれでもOK。

初心者の方のご参加も大歓迎です!

尚、ご参加にはご予約が必要となりますので、こちらの方もHPよりメール、またはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。

 

ではでは皆さま、どうぞ健やかに良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。