Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアル・セミナー

おはようございます。テリーです。

 

雨になりましたね。

お陰で、寒さが随分和らいだように感じます。

 

さて、1月も終盤となり、いよいよスピリチュアル・アウェアネス・セミナーのスタート日が迫ってきました。

初回は2月7日の日曜日。

既にお申込みをいただいている方々、どうもありがとうございます。

スピリチュアルなことを楽しみながら正しく学んでいただけるよう頑張りますので、楽しみになさっていてくださいね!

 

尚、ご参加お申込みは、毎月の開催日の2日前が〆切となります。

初回に関しては、2月5日(金)までにお申込みいただければ大丈夫ですので、ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

セミナーの内容につきましては、その時々に応じた様々なお話やディスカッション、そしてミディアムとヒーリングのワーク(実習)を取り入れながら進めて行く形となります。

ご参加は、ご都合の良い時のみ、単発でお越しいただいても結構ですが、継続的なご参加は、必ずその時々の内容に伴う新しい発見や気づきに繋がり、プラスになることがたくさんあると思います。

料金の割引もございますので、是非とも続けてのご参加をご検討くださいませ。

 

セミナーの詳細に関しては、こちらでご覧いただけます。

⇓ ⇓ ⇓

スピリチュアル・アウェアネス・セミナー

 

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております(^^)